2014年12月17日水曜日

川村真洋さんが載っている「季刊乃木坂vol.4 彩冬」の発売が迫る!

川村真洋さん(19)が掲載されている季刊乃木坂の発売日は、今月26日です。
皆さん、ご予約をお忘れなく!


今までにない表情も・・・!?            

ちなみに、先日、季刊乃木坂のメイキングがyoutubeにアップされました。
 
季刊乃木坂のメイキングは神映像であるとの定評通り、今回も素晴らしい仕上がりになっています。

セーターを一枚だけ羽織る姿や、肩を強調したファッションを見せるなど、川村さんが今までにはあまり見せたことがないような艶やかなシーンも、多数収められています。

本編である写真集も、安室奈美恵さんの名曲SWEET 19 BLUESの歌詞である「誰も見たことのない顔 誰かに見せるかもしれない」というフレーズを、地で行くような作品になることでしょう。

また、「楽しみ」について語っているシーンでは、普段のあどけない笑顔が弾けています。
瞳が三日月状になる、とても愛らしい「にこってぃー」を見ることができます。


熱い想いに触れろ!                 

2015年の目標も見逃せません。

川村真洋の名を広めていくこと、そしてギターへの熱い想いを語ってくれています。
楽しみの1つにライブパフォーマンスを挙げていますが、目標を語る際にも、ギターというパフォーマンスのうちの1つをピックアップしている点に、川村さんらしさが出ています。

最後には、ファンへのメッセージとして、一層の笑顔を届けてくれることを誓ってくれています。


燃えよパソコン                     

26日が待ちきれません!

とりあえず、パソコンが火を噴くぐらい何度も何度もこの映像を見て、耐え忍びましょう!!
果たしてどんな作品になるのでしょうか!?

乞うご期待!!

(Twitterなどをポチって広めて頂けると、とっても嬉しいです!)

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿