2014年12月15日月曜日

12月4日川村真洋ちゃんブログ精読

まーにまっにー♪


まだ、12月4日のブログを解説しておりませんでしたので、今回やりましょう!

早速行きます(^^♪


お!

いきなりカワイイ写真、キターーーッ!!
今回もいい笑顔♪

皆さん、月刊エンタメは、もう読まれましたか!?
かなりんとの対談はもちろん、その他にもアンダーメンバー盛りだくさん!
アンダラファイナル前に、必読の文献でした(^^♪

ですが、終わった今になって読んでみると、また違った味わいがありますよ!!
既読の方もまだの方も、今一度、ぜひ読んでみて下さい(*^_^*)


どうしても、足の付根が気になる悲しいサガ・・・
PCのモニターを向こうに倒したり、スマホを色んな角度で見たりしましたが、収穫はなかったです!(笑)
真洋ちゃん、いつの間に、こんな釣りを覚えたんでしょうか?

そう言えば、2014年8月6日ブログでも「えっち 見ないで」とマリリンモンローをやってましたね。
そう言えば、のぎ天鎌倉のかんざし屋さんでも「いやーん見ないで えっち」と言ってましたね。


記憶力が落ちてきた気がしますが、そういうのって意外と忘れないもんですね。
とほほ・・・


大正義、キターーーッ!!!
マネキンのように白い・・・って言うか、死後硬直始まってませんか!?
血の気ーーー??

マネキンよりもマネキンだーーー!!!

先日の11月26日ブログでもまいやんは出てきていましたし、まいやん好きがスパークしてますね(^^♪

お!
りんご姫!!

イイじゃないですか、イイじゃないですか!
管理人は、初めて買った真洋ちゃんが出ている雑誌が、月刊エンタメ2月号でした。
まっつんと真洋ちゃんの仲居さんグラビアのアレです(^^♪
だから、まっつんとの大阪コンビや、なーちゃんも入った大阪トリオが大好きなんですよね!

先日13日のライブでは、まっつんに復活の兆しが見られました!!
MCでも積極的でしたし、そして真洋ちゃんとのツーショットも。
 
このシーンは、目頭を熱くするものがあります。

もちろん、完全復活には程遠いかもしれませんが、Mステとかに比べたら・・・!
また、2人で(or3人で)グラビアやってくれよな!!

3分って!!(笑)
油そばだけに、面食らったわ!!

この3人で麺といえば、3年前の2011年11月20日ブログを彷彿とさせますね!
その時は、同じ3人のメンバーでラーメンを食べに行った模様。
ちなみに、真洋ちゃんブログ初のめしブログでした(笑)。

それにしても、ろってーまで行くと、ほとんどお菓子会社ですな。
まあ、川村真洋ちゃんを「ロッテリア」と呼ぶのはありなので、「ろってー」も可愛らしくてイイ感じですね(^^♪
2012年3月4日ブログ参照)

イイですね、「話し変わるね」。
「話し変わります」もそうですが、真洋ちゃんの優しさを感じます♪

乃木どこは、ご覧になりましたよね!?
真洋ちゃんの活躍に気が付きましたか?
1分55秒からの「ちーちゃんもするんですけど、ジョンソンも一緒にするんですよ」という声は、これ真洋ちゃんですよね?

先日、真洋ちゃんから「乃木どこで活躍できない」という旨のモバメが来ましたが、そんなことないと思いますよ!
こういったガヤもバラエティには欠かせないんですから。
これからも、ひな壇での積極性も、どんどん出していって欲しいです(*^_^*)!!


出た!
ろっちー語!!
説明しよう!!

ろっちー語とは、ろってぃーが時々使う「つ」が「ちゅ」、「し」が「ち」となる、赤ちゃん言葉のことである!!
・あつい→あちゅい
・よろしく→よろちく

の様な感じです(笑)。

以前はブログでもよく出てきたのですが、最近はあまり出てこなくなりました。
少なくなっていくことには、真洋ちゃんの成長を感じられるのですが、なんとなく真洋ちゃんらしさを感じる言葉でしたので、複雑な思いだったりもします(´・ω・`)

ですので、こういった感じでたまに出てくると、ちょっと嬉しかったりします♪


それにしても、この11月幕張握手会の真洋ちゃん、カワイすぎるよ・・・


のぎ天は、ご覧になりましたか?

前後編ともに、真洋ちゃん大活躍でしたね!
特に、後編でのまあやへの対抗意識!!
よく見るとわかりますが、最後のアスレチックでは、待っている時に何か狙っている感じがあります(笑)。

あのクリエイティビティとイマジネーションから出てきた秘策は、真洋ちゃんのガチ感が出ていて、とても熱くなりました。
失格にはなっちゃいましたけど、あのぐらい真剣にやってくれたことには、清々しさを感じました(・∀・)!!



今回は、メンバーとの絡みやエピソードトーク満載の、暖かくなるブログでした(*^_^*)!!
ではでは。

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿