2014年12月21日日曜日

川村真洋さん,第47回日本有線大賞に出演

昨日12月20日、TBSで放送されました第47回日本有線大賞に、川村真洋さん(19が)出演しました。


久しぶりの選抜曲                   

曲目は、「気づいたら片想い」。
川村さんが、ファースト以来の選抜入りを果たした、記念すべき楽曲でした。

9枚目、10枚目では、選抜曲でのテレビ出演はなかったです(アンダーとして出たことはなかったですよね・・・?)ので、大変嬉しさがこみ上げてくるテレビ出演でした。

しかも、ゴールデンでの放送でしたからね(^^♪

放送開始前に、ポジピースを見せる川村さん。

本家ずーさんのポジピースよりも目立ってます(笑)。
前髪もいい感じですね(^^♪

推しの贔屓目であることは拭えませんが、8枚目選抜は、久しぶりに選抜復活の川村さんに加えて、初選抜となった、ひなちま、まあや、きーちゃん(この映像には、何故かいませんが(笑))という、フレッシュな顔ぶれでワクワクしますね!!


時間は短かったが・・・                

楽曲は、最初のサビがラスサビで、しかも半音ずつの2転調が、一気に音が上がるほどのショートカットバージョンでした。
そのような短い時間ではありましたが、川村さんは、持ち味を発揮してくれました。

サビの前屈から体を起こすパートでは、髪がブワッと舞い上がっておりましたし、右の脚さばきにも川村さんらしさが見られました。
 
すっごい贅沢を言えば、左に腰を突き出すのも見たかった(笑)。

川村さんをテレビで見れるというのは、純粋に嬉しいですね!
貴重な機会をありがとうございました!!


MステとCDTVも要チェック!            

今月は、乃木坂46のテレビライブ出演としては、26日のミュージックステーションスーパーライブ、そして大晦日のCDTV年越しライブが残されております。

CDTVは、放送時間の都合により、19歳以上のメンバーで構成されると考えられます。
そのため、10枚目選抜の中で19歳未満となる、いくちゃん、ちはる、みなみ、みおなの代役として、アンダーメンバーが入ることが予想されます。

誰が入ることになるかはわかりませんが、川村さんが入る可能性も十分ありますので、チェックすることをお忘れのなきようにお願いします!!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿