ろってぃーの魅力

「ろってぃー」こと、川村真洋ちゃん。

個性派集団乃木坂46の中でも、一際キラリと輝く存在感を解き放っている、彼女の魅力をまとめてみました(^^♪
(動画を含めて5分ぐらい、含まなければ3分ぐらいで読めると思いますので、ろってぃーのプレゼン用ページとしてもお使いください(笑))

1.カワイイ                       

もう、ただただカワイイです!!




特に、笑顔がたまらんです!!



瞳が三日月状になるのが愛くるしいですよね♡


2.ダンスが上手い                  

ろってぃーは、ダンスが大好き!
しかも、めちゃめちゃ上手い☆
小学校3年生の頃から始めて、ダンスコンテストで入賞したりするぐらいです(^^♪

乃木坂でも、ダンスの先生からは2期生の指導を任されるなど、メンバーやスタッフからの信頼も厚いです。

ターンの勢いがよすぎて、帽子が吹っ飛んでる子がろってぃーです(笑)


3.歌が上手い                     

 
これはデビューしてから、3年後の映像です。

・・・と言うのは嘘でして、デビュー後たったの3ヶ月!?しか経っていない頃の映像です(^^♪

普段はフニャッとしたかわいい感じですが、マイクを握ると一変して、歌姫・川村ワールドの幕が上がります。
大物感がムンムンに漂ってますね!!

ろってぃーは、地元の大阪にいる頃にもライブハウスのステージに上がっていました。
この「三日月」は、9年前に初めてステージで歌った、思い出深い曲でもあります。
本当に歌うことが大好きなことが伝わってきます☆


そして、先日12月9日には・・・


テレビ東京系列のカラオケ★バトルに登場、ドリカムの「未来予想図Ⅱ」を披露しました!!
世間にバレるのは、もう時間の問題か!?


まとめ                          

一言にまとめると、

  • 歌って踊れるかわいいアイドル!!

です!!

この三拍子がこれほど高い次元で揃ったアイドルが、未だかつていたでしょうか!?


さあ、あなたも今日からRotty夢(ろってぃーファンの総称、ろってぃー推しTeamのことです)!!
一緒に、ろってぃーを推していきましょう(・∀・)!!


いや、しかし・・・!!                 

「歌って踊れるかわいいアイドル」

なんて一言で語りきれるろってぃーちゃんではありません!

他にも、優しい、向上心がある、努力家、負けず嫌い、芯が強い、柴犬に似ている、ポメラニアンにも似ている、いやビーグル犬じゃないか!?・・・などなど。

このページだけで伝えきれない魅力については、イベントレポ見どころってぃーのコーナーでも紹介させて頂いております。
特に、イベントレポには、いろんなRotty夢のレポをアップしております♪

ぜひぜひご覧くださいませ(*^_^*)!!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿