2016年4月13日水曜日

Rotty夢Music Library

「別冊カドカワ」にてろってぃーが紹介した曲と、ろってぃーに関係がある曲を紹介したいと思います。
興味がある方は握手会のネタにぜひ!

★福原美穂 「CHANGE」



雑誌でろってぃーが語っていましたが、閃光ライオットでこの曲を歌った時の様子が書かれているブログです。
カラオケステージ! | 閃光ライオット - TOKYO FM 80.0MHz 



★絢香 「Peace Loving People」


シングル「Real Voice」のカップリングとして収録されています。
昨年の生誕祭でろってぃーに歌っていただきました。



★絢香 「三日月」


ろってぃーといえばこの曲!
乃木坂46コンベンション、NOGIBINGOで披露しました。






★DREAMS COME TRUE 「未来予想図Ⅱ」



カラオケバトルで歌った曲ですね。




★DREAMS COME TRUE 「何度でも」




ろってぃーは次のブログで「CHANGE」、「Peace Loving People」、「何度でも」について語っています。

乃木坂46 川村真洋 公式ブログ http://blog.nogizaka46.com/mahiro.kawamura/?d=20120423


★秦 基博 「ひまわりの約束」


乃木坂46時間TVで歌ったことが記憶に新しいです。

らりん卒業。 らり んのばーか♡♡ まひろ | 乃木坂46 川村真洋 公式ブログ http://blog.nogizaka46.com/mahiro.kawamura/2016/03/031118.php

後にグループを卒業した永島聖羅へ贈った曲だと語っています。








★Superfly 2ndアルバム 「BoxEmotions」



以前755にてろってぃーから「まひろもだいすきっ!」と返答があったのでおススメします。
このアルバムは私も好きな1枚です。CMやドラマで使用されていた曲が多数収録されているため心地よく聴けるだけでなく、越智さんのパワフルな歌声がカッコイイ!
ろってぃーが将来こんな風に歌っていたらいいなあ...なんて想像してしまいます。
















(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿