2015年4月24日金曜日

久しぶりのブログ精読!2015年4月30日ブログ版

まーにまっにー♪

久しぶりのブログ精読です。
やっぱりブログ精読だけでも、しっかり続けていきます。

それでは、早速行きましょう(^^♪
皆さんは当然ソニアカに入会しましたよね(^ω^)?
meg先生と一緒にろってぃーちゃんが頑張ってますよ!!

レッスンが独特で、面白みがあるものなので楽しいです♪
ろってぃー目当てで見始めたものの、meg先生のテンションが高くてとても面白いです!

こんな感じのレッスンです!
 
この動画も開始5秒足らずでmeg先生に釘付けですね(笑)
これもこの後の牛やネコが一層見どころですので、まだ入会していない人はぜひぜひ♪
ろってぃーと一緒に頑張ろってぃーですよ!

あと、今回の記事に「にひひ」が出てきたのにも注目ですね。
2014年12月12日ブログのように、ごきげんな時は「にひひ」です(笑)
「けけけ」に加えて、使えるようにしておきたい「まに語」です!

いいですね!まにらり☆

この2人については、後に詳しく書きます。

乃木團のメンバーは、台湾遠征からホントよく最後まで走り抜けましたよね。
リアル出川さんになっている辺りが、本当にやばかった事を伺わせます・・・^^;

今となっては、笑い話になっているという辺りには、満足感の高さも伺えます。

当方アンダラには参加していないので、何も言えません(笑)

ただ、MCなしというのは安室ちゃんなんかもそうですし、その意味ではろってぃーにとっては大きな意味があったのではないかと思います。

(ライブでMCがなくて謝る安室ちゃん)

また、朗読については、先日の記事で少し触れました。

上に書いた台湾からアンダラを駆け抜けた事は笑い話にできている一方で、この朗読は涙まじりだったと聞いています。
憶測にはなりますが、それは過去の話ではなくて、現在進行形の話としてだからなのかもしれません・・・
少なくとも、今も夢を追い続けていることは間違いありません。

らりんが、先日のモバメで、ろってぃーへの感謝の旨を伝えていたそうです。
内容は、「千秋楽にろってぃーのおかげで立てた。初期からお世話になっている」といったものだったようです。

初期は一緒に一ヶ月程度ホテル暮らしをしていました(2011年11月25日ブログ参照)し、ダンスを教えたりすることもその頃からありました(2012年10月11日ブログ参照)。

らりんは、アンダーライブではキャプテン的存在としてみんなの支えになっています。
そして、そのらりんもまた、パフォーマンスの面では、ろってぃーや他のメンバーに支えてもらっているのでしょうね。
(BOMB2014年12月号をお持ちの方は、さゆにゃん、らりん、ろってぃーの記事を読み返してみると、更に味わい深いものがありますよ♪)

ろってぃーにはもちろんですが、らりんにも夢を叶えて欲しいと強く感じます。。。

「5枚まで」・・・???

ちょっと意味がわからないですね。
3月15日のブログには、10枚も写真が載っていますが・・・?????

いつからできたルールなんだろう、ガチへこです(´・ω・`)(´・ω・`)

これは結構イタイです。
恐らくスマホ変更によって写真が増え始めた2014年11月26日ブログからやっている、連続写真シリーズに制限が出ますね(他には、2015年1月8日ブログ2015年2月2日ブログなど)。

正確に言うと、連続写真はできたとしても、その記事には他の写真を載っけられなくなりますね。

切ないなぁ。。。

さて、気を取り直して・・・(笑)

まあや、17歳の誕生日おめでとう!

まあやとろってぃーの関係も、ステキですよね(^^♪
まあやの学校行事に、ろってぃーが親代わりに参加した2012年10月28日ブログは、何回も読み返しておきましょう(笑)

その上で、まあやの最新ブログとろってぃー2015年3月2日ブログを読むと、一層グッと来るものがあるはずです。

まあやにも心底頑張って欲しいですね!!


今回も、とても素敵なブログでした!
写真5枚ルールによる心の傷は深いですが、今後はその分、文章に期待ですね!!
にひひ



追記

このブログで何を書いていこうか未だに悩んでいますが、このブログ精読だけは、ろってぃーの過去ブログを読むためのブログとして続けていきたいです。
まあ、現状としてはそれには程遠いですが、少しでもそうなれるようにしていきたいものです。

基本的には、更新されるたびにアップしていきますので、また読んで頂けたら嬉しいです(^^♪

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿