2015年4月27日月曜日

5月の握手会でも連番しましょう!

まーにまっにー♫


5月3日パシフィコ横浜でのろってぃーの個別握手会にて、連番をやります!
先日、4月12日にやったのと同じような感じで、Tシャツ連番にしようと考えております。
(4月12日の簡単なレポは後述)

参加条件は、

「5月3日の川村真洋ちゃんの握手券を1枚以上持っていることだけ」

です!シンプル☆
他には同じTシャツを着るだけで、Tシャツはこちらで用意します。
かける言葉などは特に決めませんし、ご自由にどうぞ♫

まだわからないですが、恐らく24日の握手会でも連番やります!
基本的に、残りの11枚目の握手会では連番やるつもりです(笑)

ろってぃーレーンに初めて参加される方も、ろってぃー推しの仲間を増やせますよ!
お気軽にご参加下さい(^^♪


4月12日握手会レポ

この日は、Tシャツ連番をしました。
コンセプトは「アンダーライブ直前のろってぃーを応援する」というもので、
1人1文字プリントされたTシャツを着て、14人で連番しました。

「ア」「ン」「ダ」「ー」「ラ」「イ」「ブ」「頑」「張」「ろ」「っ」「て」「ぃ」「ー」

写真を撮ればよかったですね・・・とほほ。

ろってぃーに伝わったかどうかは謎ですが(笑)、私はとても楽しかったです♫
他の皆さんにも楽しんで頂けたかと!
「楽しかった!」「よく解かんないけど、楽しかった!」「受付の姉ちゃんに、「ー」Tシャツのせいで横棒の人と言われた」など、満足している声をたくさん聞きました。

連文字ではなく、1枚でも伝わるメッセージがあるTシャツ連番でもよさそうですね。
(5月3日はそうします!)


参加したい方は、私のTwitterへのリプまたはDMを下さい。
よろしくお願いします(^^♪


連番はちょっと・・・という人も、ろってぃーレーンで「MAHIROCK」の文字が打ってあるTシャツを見かけましたら、お気軽にお声がけ下さい(笑)


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿