2014年12月30日火曜日

【速報】川村真洋さん,地方でのアンダーライブを熱望!

(写真は乃木團のもので、アンダーライブではないです。あしからず)

本日、東京国際フォーラムで行われた乃木坂46大感謝祭において、川村真洋さん(19)がアンダーライブの地方への展開を熱望された模様です。
川村さんは、7月15日付のモバイルメールにおいても、同じ内容のコメントを残していました。
(取っている方は、ぜひぜひチェックしてみて下さい(^^♪)

また、別のラジオか何かでも言っていた気もしますが・・・すみません!忘れました(笑)
ご記憶されている方は、ぜひお教え下さい(・∀・)!

いずれにしましても、多くのファンの前でバーン!と言ってのけたのは、もしかしたら初めてのことかもしれませんね。


このツイートを見た時に、なんと言うか・・・川村さんを推していることを誇らしく思いました(^^♪
まあ、いつも思っていますけれども(笑)、川村さんはいつもピュアですし、ブレないですし、実に推し甲斐のあるメンバーです。
推している以上のレスが、いつも返って来ます!!
「まひロックは俺のプライド!」

「音が出ないギター」の歌詞そっくりそのままに、2015年もやりたい音楽を歌い続けてくれること間違いなし(^^♪!!
ますます川村さんから目が離せません!!

推し増しするなら、今しかないですよ(笑)!!
Rotty夢は年中無休で、新入夢員大歓迎♪

特に、ろってぃーも言っている通り、地方の方もどうですか(・∀・)?

みんなでろってぃーを推しましょう(*^_^*)!!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿