2014年12月14日日曜日

川村真洋さん,音が出ないギターのセンターを務める(後編)

前編の記事の続きです。
























































今の自分を無駄にするな!             

皆さんがライブで興奮する中、管理人は安定の在宅でした(´・ω・`)
記事冒頭で、いかにも参加した人風に管を巻いて、恐縮です(笑)。


アンダーライブセカンドシーズンで使った、ギター型のうちわを前にしながら涙しました・・・

正に音が出ないギター。
音が出ないどころか、ぐうの音も出ません。とほほ(´・ω・`)

こんな思いをしないためにも、皆さんも勝負のライブには、できる限り参加しましょう(泣)。


マニキンにとどまらない可能性!         

ところで、制服のマネキンのセンター、いわゆる「マニキン」以外の楽曲でハイクオリティなパフォーマンスを披露したことは、むしろ当初熱望されたマニキンよりもよかったかもしれませんね。

曲目を問わず、目の前のパフォーマンスに全身全霊を込める川村真洋を、1人でも多くの人に感じてもらえたのであれば、それほど嬉しいことはありません(*^_^*)!!

次はどんなパフォーマンスで、私達をワクワクさせてくれるのでしょうか!?
全く目が離せません!!

乞うご期待(・∀・)!!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿