2014年12月21日日曜日

これだけは読もう! ~必読の川村真洋ブログ10編~

まーにまっにー♪


今回は、真洋ちゃんのブログについて取り上げます。


川村真洋ブログ。

それは、真洋ちゃんが駆け抜けた3年以上の思い出のアルバムです。
それを紐解けば、真洋ちゃんについて、より深く知ることができますし、もっと好きになることができます。


しかし、その量が膨大であるがゆえに、読むのがどうしても億劫になってしまう・・・(´・ω・`)

そんな方も多いのではないかと思いまして、これだけは読んで欲しい!!という10編のブログを集めてみました。
時系列に並べておきましたので、真洋ちゃんのデビューからの軌跡をたどりながら、読んで欲しいと思います(*^_^*)!
川村真洋先生の筆力を体感せよ!

※管理人が、ごちゃごちゃ解説しているところは、サクッと目を通すだけにして、真洋ちゃんブログの方を熱を込めて読んで下さい(>_<)!!


2012年1月9日ブログ                 

デビューシングルの選抜が発表されました。ろってぃー。
選抜発表直後のブログは全部読んで欲しいですが、その中でも読んで欲しいものの1つです。
ブログ開始以来、初めて書き記した、歌とダンスに対する素直な気持ちが表れています。


2012年2月14日ブログ                

ハッピーハッピーバレンタイン…・ω・´★ろってぃー
さゆにゃんと2人だけで5時間カラオケに行ったエピソードが書かれています。
長っ!!(笑)
真洋ちゃんの歌うことが大好きな気持ちが表れています。

あと、真洋ちゃんは他メンの歌を褒めることが多いので、その辺りも感じ取れるブログですね(^^♪


2013年1月7日ブログ                 

握手会&amp;選抜発表 写 メ5枚はったよ。わお(*^^*)
今まではもちろん、これからも幾度となく読み返すことになるブログです。
Rotty夢のみならず、他メン推しの方にも読んで欲しいブログですね。

更に沢山の人が、真洋ちゃんを応援してくれますように・・・!


2013年5月16日ブログ                

5月5日 サスケ天国 へ... ろってぃ−
真洋ちゃんの最愛のパートナー・サスケとの思い出が綴られたブログ。
その強い絆、そして固い約束に、涙腺が緩みます。
絶対に夢叶えるから
天国から見とってねサスケ(*^∨^*)
ちなみに、真洋ちゃんとサスケのツーショットはほとんどないですが、この初期のブログにあります。
真洋ちゃんの顔が、半分切れちゃってますが(笑)。
2011年11月15日ブログ参照)


2013年7月23日ブログ                

18歳になりましたーー\(^ ∀^)/ 実感わかないね〜 ☆てへっ ろってぃー
このブログも、何十回、何百回と読み返したいブログですね。
真洋ちゃんの、歌やダンスへの真っ直ぐな思いの原点が、垣間見える素晴らしいブログ。


2013年11月13日ブログ               

ゆきな せっちゃん今まで ありがとう!卒業おめでとう(⌒ ‐⌒) ろってぃ-
せっちゃんとの絆が、書き記されています。
せっちゃんには その夢を叶えてもらわんと
まひろは、困る^^! 約束したから.
せっちゃんの夢は、真洋ちゃんの夢でもあります。
ぜひせっちゃんの夢も応援していきましょう(・∀・)!!


2013年12月4日ブログ                

おっと おっと(/*´ ▽`*)/ そんなこと言わんでblog 見てくださいな〜♪ ろってぃー です。
悩み相談のコーナーに、真洋ちゃんの人間性が溢れています。
このブログを読むと、真洋ちゃんのことが好きになりすぎて苦しくなるから要注意(笑)。
しみじみ。


2014年1月27日ブログ                

8th 選抜発表 !! 長い道 のりでした... Rotty.♪ これからもどうか よろしくお願 い致します.
ファースト以来の、悲願の選抜入りを果たした時のブログです。
『ただいまっ!!!!!』

言いたかった,この言葉...
やっと言えました。

ただいまです..少し時間はかかってしまったけれど
ずっと待っててくれてありがとう。 
ヲタ歴が浅い自分ですら、心の琴線が強く揺さぶられますから、ずっと見守ってきたRotty夢の方については言うに及びません。

お帰りなさい!!


2014年6月30日ブログ                

!!* アンダーメンバーの底力をい つか見せつけてやる〜(*´ω`*) !* ろってぃ-
真洋ちゃんが初めて臨んだ、9枚目アンダーライブの序盤の際に書き記したブログです。
ライブにかける熱すぎる想いが、ビンビンに伝わってきます!!
私は、ライブに命をかけます.ちゃんと 歌声を届けます!
もちろん真洋ちゃんがライブに情熱を燃やしていることは知っていますが、ここまで溢れる思いを、そっくりそのまま伝えてくることは珍しいですね。

それにしても・・・
「はいっ!!!!!!」「最高に楽しい!!!!!」「是非☆!!!!」「一番の目的です..!!!!」
ビックリマーク、多っ!!
悟空がかめはめ波打った時かよ!!!!!

最も沢山ビックリマークが出てきた記事かもしれません(笑)。


2014年12月18日ブログ               

~Xmasの思い出~ ま に。
今の最新ブログですね!
有明3DAYSのことが綴られています。
私達は正直色んなことに対して、すごくすごくすごくすごく、、、言葉では表せない程の悔しくて辛い思いをしてきました。 
真洋ちゃんは、その悔しさをうちに秘めたままにすることも多いですが、今回はアンダラファイナルという一つの節目ということで、率直な気持ちを書き連ねてくれています。

さすが、真洋ちゃんだなぁ・・・と感じさせられるものの1つとして、その向上心が挙げられます。
たぎるフロンティアスピリッツが伝わってきますよね。
目指してるものはまだまだ先にあるから、今泣いたらダメなんです。まだ涙は置いときたい、メンバー達が泣いてる時 私は笑っておきます*^^ 
Rotty夢として、この情熱を少しでも後押ししていけたら本望です(・∀・)!!


番外編                          

沢山メンバー登場!ウーーー参上 ★♪★♪見てねー(☆∀☆)
まあやの、2012年10月28日のブログです。

まあやの授業参観に、両親に代わって真洋ちゃんが行ったというエピソードです。
ここにも、真洋ちゃんの人間性を強く感じますよね(・∀・)!


まとめ                          

真洋ちゃんブログの、読み逃すことができない10編を集めてみました。

真洋ちゃんの、デビュー当時からのひたむきさ、友との絆、人間性・・・

ブログは、それらに触れられる貴重な足あとですね。

ただし、ここに挙げたものは、あくまでも最初に読むべき10編ですし、他にもいい記事は盛りだくさんです!
ぜひ、皆さんなりのお気に入りの記事を見つけてみて下さいね(*^_^*)!!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿