2014年12月18日木曜日

12月18日川村真洋ちゃんブログ精読

まーにまっにー♪


真洋ちゃんのブログが更新されました(^^♪

今回は、いつにも増して超大作!
何せアンダラファイナルのブログですからね(*^_^*)!!

ではでは、早速見て行きましょう!!


タイトルがイイですね。
思い出のマーニーっぽい(笑)。

鼻に入りそう・・・って言うか、入ってないかい!?
鼻毛のアンちゃんよぉ!!

そんなわけで、NOGIBINGO2のケサラン・パサランを彷彿とさせますね!
2014年2月2日ブログ参照)

ついでに、乃木坂浪漫の「どんぐり」回のラストも見ておくといいです。
どんぐりを鼻に詰め込もうとしてました(笑)。
ここにおいてあります。)

ケサラン・パサランでもどんぐりでも鳥の羽でも、何でも鼻に詰め込もうとする真洋ちゃんでした(笑)。

もう皆さんは、ご覧になりましたよね?
(季刊乃木坂のメイキングはこちら

いつになく、露出が多めですよ・・・
セーター1枚だけとか、肩出しとか何なの!?
いつからそんな釣りを覚えたの!?


・・・いいぞ!もっとやれ(笑)!!

とりあえず、絶対見た方がいいです!!
そして、季刊乃木坂のご予約をお忘れなく!!

髪の毛ベチョベチョなのが、真洋らしくて最高だぜ!!
さすが、乃木坂イチの汗かきチャン(2012年2月12日ブログ参照)

そして、真洋ちゃんのヒーローがさゆにゃんであるのと同じく、さゆにゃんにとっても真洋ちゃんはヒーローやで!!
ヒーローブルー!!
2012年4月26日ブログ参照)

真洋ちゃんとゆったん。
NOGI ROOMでもいい感じでしたよね♪


このNOGI ROOMでは、ゆったんが真洋ちゃんへ、アンダラでダンスをずっと付き添ってくれたことへの感謝の旨を伝えていました♪

ニコ生とかサイクルモードインターナショナルとか、結構外仕事が一緒になることありますよね♪
サイクル~の後は、真洋ちゃんの地元大阪で一緒にご飯食べに行ってたりとか(^^♪
2013年11月10日ブログ参照)
いいコンビです!!

もうここに関しては、いろいろ言うのは野暮。
2014年6月30日ブログにあった
私は、ライブに命をかけます.
ちゃんと 歌声を届けます.
という言葉を信じるのみです。

そして、「目指しているものはまだまだ先にあるから」。

飽くなき探究心には、頭が下がります。

管理人は参加できなかったので、Twitterを眺めているだけでしたが、本当にたくさんの人が真洋ちゃんの「音が出ないギター」を賞賛していました。
(よかったら、こちらの記事を読んで下さい。)

月刊エンタメ2015年1月号を思い出しますね。
私(真洋ちゃん)と日芽香はダンスの先生に「ダンスを考えてきて」と言われて、初めて自分が考えたふりで踊ったんです。
ただ、実は、自分で考えたダンスを踊ったことは過去にもありますよね?
みさみさが乃木のので言ってましたよ♪
(6分辺りからどうぞ!)
まあ、考えたというよりは感じたといったところかな?
燃えよドラゴンの「Don't think ! Feel !」の様な感じ。

10年の積み上げの賜物です。
見たかったなー(>_<)!!

真洋ちゃんはもちろんですし、他のみんなのダンスも見たかったんですよね。
琴子センターの時に、隣で踊ってあげていた真洋ちゃんの優しさとかね。

もちろん、ろってぃーのろってぃーちゃーとしての成果も見れたでしょうしね。
特に、真洋ちゃんを睡眠不足に陥れた、らりんのダンスは見たかったな(笑)。
らりんは今回のアンダラだけじゃなくて、昔から真洋ちゃんを頼ってくれてますよね♪
2012年10月12日ブログ参照)

管理人は、8枚目からアンダラから今回までを通じて1人だけMVPを選ぶとしたら、らりんだと思っています(・∀・)!!
そして、らりんがベストを尽くせるように、真洋ちゃんが全力を注いでくれたことが、ファンとして堪らなく嬉しいです・・・

こういう時に、真洋ちゃんを見つける方法は、髪がベチョベチョそうなのを探すことですね!

ほら、スグ見つかった(笑)。

「私のために誰かのために 2位」
この字面が目に飛び込んでくるだけで、視界がぼやけてしまいます・・・

あみあみの気持ち、なんとなく解かる気がする。
2014年7月24日ブログ参照)
まっつんも、仲居さんグラビアの時に言っていた通りだ。
真洋ちゃんの歌声は、自然と涙が出てきてしまう。。。


2位、本当におめでとう。

ありがとう、真洋ちゃん最高だよ。


沢山の称賛の声が上がる中でも、ここで満足しない川村真洋が本当に大好きです。

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿