2014年12月19日金曜日

川村真洋さん,京都個別握手会が完売御礼!

今月28日に京都パルスプラザで行われる乃木坂46個別握手会において、川村真洋さん(19)の握手会枠が完売(※)しました!

このタイミングですが、先週募集の時点で完売してました(笑)。
さすがってぃーー!!


大快挙!                        

握手会枠の完売は、今年の3月2日にパシフィコ横浜で行われたバレッタ個別握手会以来、約10ヶ月ぶりとなります。

また、地方での完売は、2013年4月14日にポートメッセ名古屋で行われた君の名は希望個別握手会以来、実に1年8ヶ月ぶりの快挙です(^^♪
(更に言えば、6枠制から10枠制になってからは初めての完売です!大きな一歩♪)


よろこびを伝えよう!                 

今年最後の大一番である有明3DAYSでも、縦横無尽の大活躍だった川村さん。

昨日更新されたブログのコメント欄は、大勢のファンによる喜びの声で溢れております。
今週末の名古屋、そして月末の京都個別握手会は、ファンがその声を直接伝える機会となることでしょう。

川村さんのニコッティーが連発するような握手会になること間違いなしです(*^_^*)!!
にこカワイイ(*´ω`*)


前髪を褒めよう!                   

ちなみに名古屋は、川村さんが前髪を作ってから、初めて臨む握手会ですので、ぜひみんなでカワイイ!カワイイ!と褒め殺しましょう(笑)。

ファッションも、どんなカワイらしい格好をしてくるかにも注目です!!


物好きな方は、管理人に声をかけてみよう!  

ちなみに、管理人は京都に参加します。
"MAHIROCK"Tシャツの上に、赤いギンガムチェックシャツを着た男をレーンで見かけましたら、ぜひお声がけ下さい(笑)。
Rotty夢マーク入りのギターピックのネックレスもしています!
もちろん、音が出ないギターを歌ってもらいます(笑)。

名古屋、京都に参加される皆さん、ガッツリ楽しみましょうね(・∀・)!!


※この記事での完売は、形式完売を意味します。
最終募集で落選が出た場合は、完売だと推定されますが、そのケースは省いております。

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿