2014年12月13日土曜日

川村真洋さん,音が出ないギターのセンターを務める(前編)

12日に有明コロシアムで行われましたアンダーライブセカンドシーズンファイナルにおきまして、川村真洋さん(19)が曲目「音が出ないギター」のセンターを務めました。

今回のライブ開始前は、Rotty夢の多くが制服のマネキンのセンターを期待していたため、それが叶わなかった時には、少し気を落としました。

しかし、川村さんがセンターを務めた音が出ないギターは、それを補ってあまりあるものでした。
Rotty夢はもちろん、他メン推しのファンの方々からも、惜しみない称賛の声が送られました。


ハートを貫く銃声が鳴り響いた           

ライブに参加された皆さんが、Twitterで以下の様なコメントを残されています。
(目に入ったものは全て拾ったため、100ツイートぐらいあります(笑))













































みんな褒めすぎ!                  

記事がとてつもなく重くなったので、 2回に分けます。
みんな、褒め過ぎなんだよ(笑)。

続きはこちら


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿