2014年12月8日月曜日

2014年11月29日川村真洋ちゃんブログ精読

さて、本日は11月29日ブログを解説いたします。

早速、見て行きましょう!

生きててよかった・・・
かわいいよ、ジーザス・・・

NOGIBINGO3での高速ベロを、皆さんは既にご覧になられましたよね?
「スタッフさんはやさしいですね。。。」と真洋ちゃんは言っていますし、事実そうなのだろうと思います。

しかーし!

真洋ちゃんの、かつての活躍の賜物でもあると思います!
3年前の乃木どこで、高速ベロの神様・イジリー岡田さんとの絡みがあったからこそです(笑)。
その時は、残念ながら放送自体はされませんでしたが、そういった地道な積み重ねこそが、後々につながるのですねえ。
しみじみ。
2012年2月5日ブログ参照)


この2人、凄くイイ感じじゃないですか!?
輪廻転生を繰り返し巡り会えた恋人同士の表情そのものですよ!!
モバメを取っている方はご存知かもしれませんが、真洋ちゃんとなーちゃんは、実は小学生以来の古くからの仲だったりします(^^♪

昔のブログにも、なーちゃんが腕や背中をスリスリしてくることは書いてあり、なんだかホッコリしますね(*^_^*)
2011年11月25日ブログ参照)


この真洋ちゃんの心情に関しては、ぐだぐだ管を巻くのは野暮というもの。
2012年5月3日ブログでもそうでしたが、大切な感情だからこそ、胸の内に留めておくこともまた、大切なことなのでしょう。

後半のくだりについては、失ったものではなく、手に入れたものに目を向けることの大切さを改めて思い知らされました。
8枚目の時に、初めて乃木坂がMステに登場し、そして年末のMステスペシャルに出られるという事実は、乃木坂にとって間違いなく大きな躍進でしょう。

何も紅白は今年が最後ではありませんし、来年の大晦日に期待しましょう!


だね!
アンダラファイナルまで残り4日、全身全霊で突っ走れ!!
そんな真洋ちゃんが、管理人も大好きさー!!うぎうぎ。


今回のブログはシンプルながらも、なーちゃんとの変わらぬ仲のよさを知れたり、静かに燃えろってぃーが垣間見えたり、とても味わい深い文章だったと思います(*´ω`*)!!




(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿