2014年12月21日日曜日

川村真洋ちゃんのイベントレポを書きませんか?

最近、昔の前髪アリ写真も、やたら可愛く見えるようになってきました(笑)

まーにまっにー♪


突然ですが、当ブログでイベントレポを書きませんか?
(イベントレポをアップした方がいい理由は、こちらの記事をお読み下さい。)

イベントレポは、ファンサイトにおいて重要な意味を持つと思われます。
食べログで、みんなが旨い!というお店に行きたくなるのと同じように、楽しそうなイベントレポを読んでもらえれば、真洋ちゃんが参加するイベントにも、より多くの人が来てくれるのではないでしょうか。


しかし、管理人は、地方在住ヲタの宿命で、イベントへ参加する機会が限られております。
今後も、イベントレポ欄が寂しいまま続きそうです(´・ω・`)
(本当は地方に住んでいる人にも来て欲しいんやで・・・)

そんなわけで、イベントに参加している何人かで、イベントレポを書きたいと考えております(^^♪
イメージ的には、例えばこのリンク先のブログのような感じです。

イベントは、握手会・ライブ問わずに、いろいろ載せられたらいいですね♪


募集条件は以下のとおりです。

  1. 真洋ちゃんのイベントレポを書きたい人(1推し以外でも大歓迎♪)
  2. 真洋ちゃんはもちろん、他メンもdisらない人
  3. 万一真洋ちゃんに読まれたとしても、それに耐えうる文章を書ける人(名文という意味ではなく、気分を害しない文章という意味です。)
文章の巧拙やブログの経験は問いません。
「真洋ちゃんに会いに行くと楽しいよ!」ということさえ伝えられれば、それに勝る文章はありません。

また、イベントへの参加の頻度も問いません。
むしろ、少なめの人が挙げるレポの方が、これからRotty夢へ入ってくれる人の親近感が沸く可能性もあります。

みんなで真洋ちゃんのよさを広めて、Rotty夢を大きくしましょう(・∀・)!!

書いてもイイよ!という方は、mahirock0723@gmail.comまたはTwitterのDM(Twitterアカウントを持っている人のみ)までご連絡下さい。
お待ちしております!!


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿