2014年12月11日木曜日

川村真洋さん,乃木坂46navi選抜に大抜擢

我らが川村真洋さん(19)が、この度、オートバックス乃木坂46navi選抜に選ばれました!!

navi選抜とは、カーナビゲーションシステム「乃木坂46navi」で選べる16人のメンバーのことです。
この中からメンバー1人を選んで、そのメンバーが目的地まで道案内してくれるそうですよ(・∀・)!


見たこともない"空間"をあなたに         

真洋ちゃんの声で、ナビしてくれるとか最高ですね!!
ひょっとして、乃木どこ真夏裁判の時の、あの再現ありますかね!?

自分「川村がなんか意見あるみたいだけど?」


真洋「あのー・・・え?ん?あれ?」


自分「怖い怖い怖い怖い!今、聞いてたよ!?聞く態勢に入ってたよ!?」

川村名物、空間の歪み!

でも、真洋ちゃんが案内してくれるのであれば、ちょっとおっちょこちょいの方が嬉しいかも?
そして、調子に乗ってきたら、sasukeを歌ってくれたりなんかして(*^_^*)!!
(※あくまでも、管理人の妄想です!そんな機能は、多分ないです。あしからず。)


車がない人は・・・なんとかしろ!         

ただ・・・管理人は、車持ってないんですよね。
グスン。
家族の車に、載せようかなぁ・・・

オートバックス、乃木坂46navi を5000台限定で独占販売…推しメンが道案内

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿