2014年12月4日木曜日

アンダラファイナルに向けて,今見よう! ~ダンス七福神~


乃木坂って、どこ? 川村真洋のダンススキル! 投稿者 Berserker-Black-Knigiht

アンダラファイナルが8日後に迫ってまいりました!
そんなわけで、今回は真洋ちゃんのダンスを取り上げます。

最も真洋ちゃんをしっかり見れるのは、ダンス七福神ではないでしょうか。
何せダンス七福神に選ばれたのはもちろんのこと、そのセンターという大役まで務めましたからね(・∀・)!

私はダンスに関してはズブの素人ですので、大したことは語れませんw
その辺りをご了承の上、お読み頂けましたら幸いです♪


手脚の動き                       

2分40秒辺りから、真洋ちゃんが入った組のテストダンスが始まりますね。

ここでは、真洋ちゃんの動きがずば抜けています。
なんというか、1人だけ違うダンスを踊っているかのごとく!

管理人もダンス経験はないですが、なんて素人にもわかりやすい、驚異的なダンスなんだろう(笑)


髪の動き                        

ダンスの全編を通じて、まひロング(←私が勝手に呼んでいる、真洋ちゃんのロングヘアの愛称)がなびいております。

特に、3分18秒辺りで、バッサバッサと暴れ狂っております!
前屈した姿勢から、上半身を起こした時のこの髪の動きは、気づいたら片想いなんかでも見られまして、管理人は個人的には大っ好きなパフォーマンスです(^o^)!!

つま先から手先はもちろん、髪の毛の先まで魂が宿っていますね。


表情                           

8分11秒の指リングを右から左(向かって左から右)へ移動させるシーンでの、真洋ちゃんの表情をご覧下さい。

ここで、真洋ちゃんは指リングを目で追うだけではなく、口も開けて表情を作っています。
表現できる武器の全てを使って、全身全霊をかけている姿に、心を奪われます。


メッチャ楽しそう(笑)                 

今一度、テストダンス直前の真洋ちゃんの表情をご覧下さい(2分52秒辺り)。

ニカッと音が聞こえるぐらいに笑っています(笑)。
歯を見せるほどの笑顔を見せていたのは、33人中、真洋ちゃんただ1人だけでした。

本当に楽しそうで、真洋ちゃんがダンスを心底愛していることが伝わってきますね(^^♪


自分の推しポイントを見つけよう!        

以上ですが、これは私の個人的な見解に過ぎません。

読んでいただいておきながら言うのも変な話ですが、この文章はどうでもいいので、ダンス七福神を見まくって下さい(笑)
ぜひぜひ穴が空くぐらいに!!

間違いなく言えることは、真洋ちゃんは、小学校3年生以来続けているダンスが、本当に好きなんだということですね♪
上にも挙げましたが、2分52秒辺りの表情は、何回見てもこちらもニヤけてしまいますし、ダンスへの切なる想いを感じて、目頭が熱くなりもします。

アンダラファイナルでは、真洋ちゃんのダンスが更に爆発することを祈っております(*^_^*)!!


追記!                          

あれ?そう言えば、今日は!
気づいたら木曜日♪ 認めたくはないけど♪

いやいや!認めて下さい!!
個別握手会の募集の日ですよーー!!
年末の真洋ちゃんへの挨拶はお済みですか?
まだですよねーー!?

今月28日の京都!まだまだ買えますよ(・∀・)!
23日の名古屋・・・もまだ買えます!!イェーイ!!
(名古屋は恐らく、今回がラストです。)

三(卍^o^)卍ドゥルルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルル

ジャン!!

http://fortunemusic.jp/nogizaka_201408_1/

みんな、ポチれ!!

・・・いや、ポチって下さい!お願いしまーす!!



おまけ                          

10月16日にoha4で放送された、アンダラの映像を貼っておきます。
制服のマニキン(←私が勝手に呼んでいる、ろってぃーがセンターのマネキンの愛称)は25秒辺りから流れます。

たった4秒ほどのマニキンですが、これだけの時間でもしっかりと爪痕を残してくれています!!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿