2015年1月21日水曜日

1月20日川村真洋ちゃんブログ精読

まーにまっにー♪


さて!

11枚目の選抜発表も終わり、ろってぃーちゃんブログも更新されました。
そんなわけで、1月20日の最新ブログをじっくり読んでみたいと思います(^o^)!

早速行きましょう☆
んお?
何だか雰囲気が違いますねぇ?

目のあたりがなんとなく・・・

加えて言うと、くしゃみが出そうで出ないもどかしい表情にも見えるので、ケサランパサランに生まれ変わって、ろってぃーの鼻腔をくすぐってあげたいものです(笑)
2014年2月2日ブログ参照)
鼻毛のアン♡ 飛鳥、受けすぎm9(^Д^)(笑)

言われてみると、そんな感じにも見えますが、よく分かんなくてごめんなさい(^_^;)

ろってぃー寝不足なのかなあ?とか心配になってしまいますね・・・
2013年6月24日ブログ参照。特にタイトル)

凄まじき回復力!!

直接、回復力とは関係ないかもしれませんが、ろってぃーは11月の中頃でも半袖を着たりすることもある(2011年11月15日ブログ参照)ようなので、基本的には元気ですよね!
熱を出したりすることも殆どないですし。
2013年5月13日ブログ参照)

早く全快して欲しいものです(^^♪

ですよ、ですよ!
変わったのはメイクですよ!!

ヘルペスはよく解りませんでしたが、アイメイクが変わったのはハッキリ分かったでー( ´ー`)ドヤーン


でも、握手会で直接見てたら、緊張でわからんかったかも(苦笑)

ちなみに、ろってぃーは結構前からメイクについては悩んでいたようで、9枚目の個人PVでも実際以上に濃く見えたりしていました。
2014年6月20日ブログ参照)
それを考えると、よりナチュラルにしてみたのはありかもしれませんね♪

ちなみに2013年11月30日ブログでは、そのことに触れるとともに、メイク道具についても紹介しているので、特に女性の方は必見!?

今回はモノトーンで、前回の握手会(2014年12月30日ブログ参照)とは打って変わって、色みを抑えたろってぃーちゃん☆
黒も嫌いではなくてむしろ好き(2011年12月19日ブログ参照)ですし、実際に去年の7月は黒でしたね。
2014年7月15日ブログ参照)

ろってぃーがブランド名まで書くのは結構珍しい気がしますので、貴重かもしれませんよ(*´ω`*)

出た!
ろってぃーお得意のアニマルプリント(笑)
2014年3月22日ブログ2014年5月6日ブログ参照)
 シャチ♪
パンダ♪

こういった辺りには、ろってぃーの動物好きな一面が伺えてホッコリしますよね(^o^)!

ちなみにモバメによれば、パンダの目が胸のあたりにあるのがイヤらしいとメンバーに言われたそうなので、想像力がたくましい方は頑張ってみて下さい(笑)
(取っていた方は、3月23日モバメ参照)

ですよですよ!

ろってぃー氏、755を始めたんですよー(^o^)!!

何かと物議を醸す755ですが、それ自体は善でも悪でもなくて、使い方次第でしょうね。
導入当初から悩んでいましたし、今回の結論も苦渋の決断だったのかと思われますが、それだけに上手くいって欲しいものです!!
(取っていた方は、11月1日モバメ参照)

私管理人は当初は反対派だったくせに、今では普通に楽しんじゃっています(笑)
イエーイ!リプが来たー!!

調子に乗りすぎて、ろってぃー氏の時間を奪いすぎないように気をつけねば・・・(´・ω・`)

755では、意外と「へぇー」「ほぉー」と、知らない情報もあったりします。

とは言え、なかなか時間的に755までは・・・という方も多いと思います。
ですので、今後は「この情報は重要!」と思えるものを勝手に選んで、このサイトでまとめていきたいとも考えています♪
(ただし、考えるだけで終わる可能性大!笑)

選抜発表に関しては、端的に述べてくれました。

私は、やっぱり選抜に入って欲しかったですし、この結果は非常に残念でした。

とは言え、ろってぃーが既に前に向いている以上、いつまでもくよくよしているわけにはいかないですし、ろってぃーに対して申し訳ないです。
「私達とファンの皆さん全員で」とも言ってくれていますしね。。。

そんなわけで、アンダラFINAL後のブログを読み返して、また決意を新たに、推していくことにしました。


ろってぃー、並びにRotty夢のみなさん、今後もよろしくお願いします(・∀・)!!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿