2015年1月12日月曜日

乃木坂46ファーストアルバム「透明な色」お渡し会レポまとめ

まーにまっにー♪


さて、今回はファーストアルバムお渡し会のレポートです( ´ー`)ヘッ

・・・とドヤ顔で言っておりますが、私自身は参加していませんし、Twitterの声を切り貼りさせてもらっただけです(笑)。
ですが、その方が1人だけの声とは違って、様々な声を知れていいですよね!?

ちなみに、お渡し会に加えて、HMV各店舗やTSUTAYA渋谷店でのキャンペーンや、乃木坂駅の様子も少し貼ってみました。


それでは、早速見てみましょう(^^♪


お渡し会                         











HMV各店舗                      



渋谷TSUTAYA                    






乃木坂駅                        





参加された皆さん、ガッツリ楽しまれたようですね!!

記念すべきファーストアルバムを推しメンからもらえるなんて、この上ない幸せなことです♪
しかも、みんなで勝ち取った「私のために 誰かのために」が入っていれば、尚更のことです(*^^*)!
そう言えば、ジョンソンがろってぃーの歌声で泣いてしまうことは、生誕祭の手紙でも言っていましたよね。

「私のために 誰かのために」はもちろん、他にもろってぃーが参加している楽曲もたくさん入ってますもんね(^o^)!

お渡し会に参加した方もそうでない方も、「透明な色」をガッツリ聴き込みましょう(^^♪

それでは。のし。


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿