2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます!

真洋ちゃん、ヒザは「あけまして!」しなくてもいいのよ♡

今年もよろしくお願いします!!


さて、昨年の11月末頃から始めたばかりの当ブログですが、今年も川村真洋ちゃんの魅力を、微力ながら伝えていきます。

主軸となるコンテンツは、今後も「ブログ解説」「ニュース」の2つです。
ただし、ニュースは非常に主観的ですので、何がニュースになるかわかりません。
真洋ちゃんが「地方でアンダーライブをやりたい!」と言っただけでも、ニュースにすることもありますので(笑)。


また、不定期ながら、企画モノも更新していきたいと考えております。

今のところ進行中なのは、「マヒストリー」という真洋ちゃんの今までを振り返る企画です。
これが終わったら(または同時進行)、「質問返しまとめ(仮)」という、ブログアーカイブにある質問返しをまとめる企画を進めます。


Googleの検索でヒットするようになりたいですね!

たまに「川村真洋 センター」「川村真洋 制服のマネキン」などの複合キーワードで来る人もいますが、ごく少数です(´・ω・`)
「川村真洋」「ろってぃー」などのより多くの人が検索をかけるキーワードでも来るようにできたらイイですが、サーチエンジン最適化の知識がほとんどないので時間がかかりそうです・・・

末永くがんばるしかない(^o^)!

昨年は、真洋ちゃんとの出会いはもちろんですが、Rotty夢の皆さんとの出会いもそれと同等以上の大きなものになりました。

初めて直接お会いしたのは、生誕祭の日です!
自分で勝手に作っていたギターピックを、あの日にももらえた事には、強い運命を感じました。

それ以外でも、あの日は本当によくしてもらってばかりでした。

「まひろのことを、これからもよろしくお願いします。」

別れ際に、生誕委員の方からその言葉を聞いていなければ、Rotty夢を大きくしたいという思いは、それほど強くはならなかったのかも知れません。

2014年1月20日ブログより)

ろってぃーと、Rotty夢の望みは、自分の望みでもあります。

もっともっと Rotty夢が大きくなりますように...


今後もお読みいただければ幸いです!
よろしくお願いします(^^♪

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿