2015年1月28日水曜日

MAHIRO KAWAMURA VIJOALBUM VOL.3 (7th single-8th single)

まーにまっにー!


前回までに、6枚目のガールズルールまでの写真を貼りましたので、今回は7枚目のバレッタと8枚目の気づいたら片想いの個別ファッションを貼ります。

それでは、早速行きましょう♪


  • バレッタ
2014年3月3日ブログより

ぜひ引用元のブログも読んでみて下さい。
ろってぃーが、ファッションのコンセプトやポイントを伝えてくれていますので(・∀・)!

  • 気づいたら片想い

片想いは、ろってぃーが2度目の選抜入りを果たした記念すべき作品ですね。

そして、この個別握手会から、関東は従来の1部制から2部制に増えました♪
そんなわけで、それまで以上にろってぃーのファッションを堪能できるようになりました(^o^)!!

今回の写真は、2014年以降のものがほとんどですので、すぐにピンとくるファッションもチラホラとおありではないでしょうか(・∀・)?
(VOL.4はこちら

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿