2015年1月15日木曜日

マヒストリー ~川村真洋史~(2011年11月~2011年12月)

まーにまっにー♪


ご無沙汰しております。
連休中は更新を頑張りましたが、通常運転に戻りました(笑)。

そんなわけで、久しぶりの更新は「マヒストリー ~2011年11月から2011年12月まで~」をお送りします♪

いろいろ考えましたが、シンプルにデビュー当時から2013年末まで追いかけることにしました。
(2014年は、以前にまとめましたので、こちらをご参照下さい。)

改めてお断りしますと、私管理人は2014年の途中からのろってぃーしか解りませんので、それ以前のマヒストリーは、遥か太古の未知なる物語です。
ですから、ブログだけが歴史を紐解く鍵になっていることをご了承下さい。


それでは、見て行きましょう♪

2011年11月                      
いよいよ乃木坂46のブログが、川村真洋ちゃんのブログがスタートしました!

初っ端のブログから、なかなかろってぃーらしさが出てます。
川村「まひろ」(笑) 
思うに、ブログとモバメでは、ほとんど「真洋」と表記したことは、ないんじゃないですかね?

恐らく、こだわりというよりは、単に漢字変換ができなくてそのまま今に至っていると、私は予想しています(笑)。

ろってぃーの愛犬サスケが、ブログに登場!
メチャメチャ可愛いですね(・∀・)!!
ヘタすると、ろってぃーよりもカワイイかも(笑)?

ろってぃーは、後にもふもふしたものが好きと言っています(乃木坂と学ぶより)が、サスケと暮らし始めたことも、その理由の1つなのかも知れませんね♪

「小さい頃から安室奈美恵に似てるとよく言われました」
とのこと。

そして、中学からは・・・
個人的には、横顔が、安室ちゃんにとても似ている気がします♪
スッとした鼻筋とか♪
(それにしても、ZIP春フェスの横顔は素晴らしい!)

このブログのどこかに、↑こういったことを感じられるグッと来る言葉があるので、探してみてください(笑)

2011年11月25日のブログに、歌に対する想いが、初めて述べられています。

純粋で真摯な想いが、痛いぐらいに伝わってきます。

11月30日にZEPP TOKYOで開催された「乃木坂46コンベンション2011」において、ろってぃーは絢香さんの「三日月」を歌いました。

この曲は、ろってぃーが11歳の時に、観衆を前に初めて1人で歌った、思い出深い曲です。
2013年7月23日ブログ参照)
後に、nogibingoでも歌われるなど、ここ一番でのろってぃーの勝負曲です。

いくちゃんのピアノの旋律とも、絶妙なハーモニーを醸し出していますね。

季刊乃木坂にも、三日月についてのエピソードが載っていますので、ぜひお読み下さい(^^♪

2011年12月                      
いつも睡眠不足でお馴染みのろってぃーですが、この頃からすでに睡眠不足です(笑)。
睡眠時間を貯金(貯眠?)できるのならば、たくさん貯めてプレゼントしたいものですね・・・

お母さんから、チョコレート色のコートと茶色のブーツをクリスマスプレゼントにもらったようです♪
写真を見ると、襟と袖がもふもふしたファーが付いています。
もふもふ好きなのは、前述のとおりです!

12月19日のブログにも好きなファッションについて書かれていますので、アルバム特典のコーディネート賞が当たった方は、読んでおくと胸が高鳴るかもしれません(笑)!

乃木坂46の栄えあるデビューの日が、2012年2月22日に決まりました!
川村真洋の小さい頃からのデビューという夢が叶った日でもありますね(・∀・)!!

「海行きたいww」「ハワイ行きたい。。」「イルカとシャチと泳ぎたい」「マンタにも乗りたい」

ひとつ言えることは、クルージングを外した人は、読まない方がいいということです(笑)。
(船に乗ってる風だけど、なんちゃっての3人衆(笑))

うーん、、、メンバーの言うとおり、キャラメルではなくて、キャメルですな!
2011年1月5日ブログ参照)
まあ、気持ちは分かりますし、言いたいことは伝わってきますね。

それよりも、カレーが辛いからって、チョコレートと一緒に食べるってどういうこと(笑)!



ブログが始まった当初から、愉快なろってぃーちゃんでしたね(^o^)!
そして何より、コンベンションの頃から、早くも大物の片鱗を見せつけていたことに、強く心を打たれます。


さてさて。
次回のマヒストリーは、いよいよデビューに向けた2ヶ月を追いたいと思います!
調子がよければ、3月まで行きますが、恐らく無理です(笑)♪

それでは、ばいちろりんω
(お読みいただき、ありがとうございました!)

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿