2015年1月19日月曜日

2015年初握手会!乃木坂46握手会1月18日レポまとめ

まーにまっにー♪

さてさて、昨日はパシフィコ横浜にて個別握手会がありました。
メンバーと会えるイベントとしては6日のアルバムお渡し会はありましたが、握手会としては今年初めての機会となりました。

そんなわけで、昨日の声をTwitterから拾わせていただいたので、ご覧下さい(^o^)!















モバメを取っていらっしゃる方はご存知ですが、昨日は普段よりもRotty夢が少なかったようですね。
ろってぃーからの気を落としたことが伺えるメールには、心が痛みました・・・

とは言え、参加された皆さんは大いに楽しまれたご様子で、何よりです(・∀・)!!
その点では、ろってぃーにも自信を持ってもらえたらな~と思います。

また、皆さんのろってぃーへの気遣いも感じられて、Twitterを見ていて温かい気持ちにもなりました☆
そういったおもいやりが、ろってぃーにも伝わっていますように・・・(*^_^*)!!

次回の個別握手会は、31日の東京ビッグサイトになります。
24日代々木でのLIVE EXPO TOKYO後ということもありますので、ライブパフォを見た感動なんかも伝わるといいですね。
私はライブには不参加ですが、握手会には参加しますので、楽しみたいと思います♪

ちなみに、2月7日個別の握手券はまだ買えますので、この機会にどうですか(^o^)!!
ポチポチ→http://fortunemusic.jp/
(イメージトレーニングにかわいい写真をどうぞ♡)

ではでは。のし。 


  • 追記 
昨日の握手会のレポではないですが、握手会関連でいいなぁと感じたツイートを貼っておきますね♪


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿