2015年1月22日木曜日

マヒストリー ~川村真洋史~(2012年3月~2012年4月)

まーにまっにー♪


シリーズ「マヒストリー」第7回は、2012年3月から4月にかけての2ヶ月をお送りします。

1月に選抜発表があったばかりなのですが、なんと!
3月には2ndシングルの選抜発表があるという、驚愕のスケジュール・・・

そんな3月と翌4月の2ヶ月を、早速見て行きましょう!!


2012年3月                       
乃木坂46としては初の全国握手会が、3月3日によみうりランドにて催されました。
初のライブ&野外☆★☆ということもあって、ろってぃーも大興奮だった模様!

ナタリーさんの記事も読んでおくとよさ気ですね♪
左奥に注目ですよ、左奥!!

  • ふんころがしふんふんふん♪
乃木どこの大喜利企画で、『「秋元さん手抜きなんじゃあ・・・」乃木坂46の新曲のタイトルとは?』というお題に対して、

「ふんころがし」

という名回答をひねり出しました☆
曲調は、「ふんころがーし、ふんふんふん♪」という感じらしいです(笑)

この笑顔に、僕の心はいいように転がされています(笑)

  • 怒涛の質問返し
3月から6月辺りまでの4ヶ月間は、ろってぃーブログでの怒涛の質問返しが続きます!
特に、3月4月の2ヶ月は、ろってぃーに関してよくある質問が載っていますので、ぜひご覧下さい♪

2012年3月のブログ2012年4月のブログ

個人的には、3月8日3月12日は、必見ではないかと思います!!
抑えておきたいろってぃー情報が盛りだくさん(^o^)!!

な、な、なにーーー!?

1月の頭に選抜発表があったばかりだというのに、たったの2ヶ月後にはまた選抜発表だと!!??
驚くべきスピードでの選抜発表です・・・

セカンドシングルでは、残念ながら選抜入りはなりませんでした(´・ω・`)
おいシャンの衣装が、こんなに似合ってるのに・・・

全国握手会に続き、3月末には初の個別握手会が行われました。

運営のページにあるスケジュールを見ると、今とは随分違っていて、隔世の感がありますね。
初個握はこのファッションで。ラブリー♡


2012年4月                       
4月5日のブログには、ろってぃーのプロフィールが、詳しく載っています。

ろってぃー自身による、これだけは知っておいて欲しいプロフィールだと思いますので、これも必見かと!
ただ、少し変わったところもあるのかな・・・?
もっと知って欲しいんやで~(^ω^)
やっぱりライブはいいです!!
ろってぃーのブログのテンションも、どことなく高い気がしますので(笑)

全握のライブですから、出番も限られたものだとは思いますが、それでもライブには違いないですもんね。
これからも、全握&ライブは続けて欲しいものです(・∀・)!
遠征帰りのバス車内がグチャグチャすぎて、一切状況不明(笑)。らりんは無重力!?

私も地方ヲタの1人ですから、質問した人の気持ちは、痛いぐらいにわかります。
どうしても、地方にいるとイベントに参加できる機会は限られますからね(´・ω・`)

個人的には、比べないことが重要じゃないかなー?と思います。

離れていてもできるヲタ活は、結構いろいろありますからね。

例えば、ブログやモバメを読み込んだり、ファンレターを書いたり、雑誌のアンケートを書いたりするのも、立派なヲタ活です。
しかも、ろってぃーは755を始めましたので、地方ヲタ活の幅が広がりました♪
(ついでに言うと、こういったブログを書くのは、地方ヲタでもできる(笑))

とは言え、755のやじコメでも同様の苦悩を見ましたので、地方ヲタの永遠の悩みなんでしょうね(´・ω・`)
うーん、悩ましい・・・

ただ、ろってぃー自身は地方でのアンダーライブもやりたがっている(よかったら、以前の記事をご参照下さい)ので、その日が来ることを待ちましょう!!

  • ブログタイトル「甲子園&事業所・・・」ん?事業所?←なにこれ!?(4月10日ブログ
4月10日ブログのタイトル
ん?事業所??
ろってぃー氏、なんすかコレ??

ブログを読み進めていっても・・・最後まで、事業所という言葉出てこないんですけど・・・


・・・もしかして・・・

始業式→事業所になっちゃったの!!??

どんなファンタジーだよ!!
ワッショイ!
てへぺろ♡ じゃねーべや(笑)

特に、なにか出来事というわけではないのですが、4月17日ブログに「2時間半走った」と書いてあって、とても驚きました・・・

2時間半も走ることって、あまりないですよね!?

私はランニングが趣味なので、シーズン中は450~500km/月ぐらい走りますが、それでも2時間半も走ることはあまりないですね。

見習わねば・・・(・_・;)
誰が駆け抜ける柴犬じゃーい!!

4月23日のブログには、ろってぃーが好きなアーティストとその曲が載っています。
安室ちゃん、絢香さん、福原美穂さん、ドリカムさんが紹介されていますので、ぜひご覧下さい(^o^)!



さてさて2ヶ月を見てきましたが、なんとなーく物足りない感がありませんか・・・?(´・ω・`)

それもそのはずで、前回の1月2月のマヒストリーに比べると、圧倒的に仕事が少ない(T_T)
当時は今とは違って、アンダーライブはありませんから、アンダーに落ちてしまうと本当に露出の機会がなかったようですね・・・

ですが、そんな中でも、ブログの更新を頻繁に行ったり、2時間半も走ったり(笑)、やれることをやっていたことがよく伺えます。
もちろん、自主的な(←重要!)歌の練習も、継続してきたことでしょう。

そういったものが、今のろってぃーを築き上げているんですもんね♪
その積み上げを続けてきてくれたことに感謝(^o^)!!


それでは、今回はこの辺で!
ばいちろりんω

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿