2015年1月8日木曜日

少し新しいパターンの、1月8日ろってぃーブログを読む♪

まーにまっにー♪


ブログ更新、間髪をいれずに即行できましたね(^^♪
嬉しい限りです!!

そんなわけで、ブログ精読もすぐに行きまーす☆
早速、見て行きましょう\(^o^)/
最近、犬の顔文字を使い始めましたよね(笑)
これ、カワイイです!!

そして、、、安定のまいやん!

どんだけ好きなんだよ!!
最近のまいやん率高すぎ(笑)
11月26日ブログ12月4日ブログ12月30日ブログなど)

そして、2人とも今年の干支っぽい感じもしませんか?
なんとなく羊っぽい。。。うん、っぽい(力技)!!

この写真で突然年賀状が来たら嬉しいですけど、元旦から一年の運全部使い果たした気もして絶望的にもなりますね(笑)

やっぱりなーちゃんとのツーショットは、安心感がありますね\(^o^)/
ほっこりします☆

ゆび、でかっ!
ゆったんよりも、ゆびたんが気になるわ!!

そして、見切り発車というか、見切れてる必死系(笑)
どんだけ写りたいんだよ!

永さん、素ーっ!
ピースと表情のアンバランス!!
写りたかったんじゃねえのかよ!!

それにしても、なーちゃんの、ろってぃーの背中好きは、ちょっと前のブログを思い起こさせますね♪
11月29日ブログ参照)
まあ、もっと昔からなんでしょうけど・・・(^^♪
2011年11月25日ブログ参照)

今度はみんないい表情(*^_^*)

・・・と思ったら、肝心のろってぃーが怯えた表情!
ストールに乗ってやってきた今野さんでも見たのかよ!!
(イメージ図)

んぉおおおお!?
ポニテ解禁キターーー!!!!

自分がRotty夢に入って初かも!!??
うーれしーーーー!!!!
フード!!
その見えない後ろが重要でしょうが(T_T)!!

ポニーテールだけに、ウマい話はないってか!?
ウマが合わないってか!?
鞍替えしやがって!!

まあ・・・カワイイから許すけど・・・って、この写真、メチャメチャカワイイじゃないか(T_T)!!

その分、フードが悔しすぎる・・・!!
(悔しいのでポニテ写真を貼っておきます(笑))

え!?
チームDから改名するの!??(笑)
(チームDについて知らない人は、かずみんブログ2013年7月24日ブログへ!)

>何でチューリップな~ん???
そりゃあ、理由が気になりますがな!!

ヽ(・ω・)/ズコー
どうでもいい理由だなあ(笑)。

いや、どうでもよくはないか(^^ゞ

まあやは、本当にチューリップが好きみたいですしね(^^)!
乃木どこの、読書の秋企画とバレンタイン企画の際には、その一端を垣間見せていました。
(読書の秋企画での作品。手間隙かけた感じが、グッと来ます)
(バレンタインにまあやがひなちまにプレゼントした肩たたき券。まあやらしい優しさが溢れる作品)

両方とも、確かにチューリップが(笑)

それにしても、チームチューリップ♪
まあやが入っても人数が増えるだけかと思っていましたが、名称まで変えるとは、チームDらしい感じがしますね(・∀・)!!

ところで、ろってぃーがまあやのお母様に代わって学校行事に参加した話は、有名ですね!
念の為に、まあやの2012年10月28日ブログを貼っておきます♪
最後の写真も、かわいさビッグバン!!

今回もいいブログだったなぁ(*´∇`*)


今回は、特段解説らしい解説もできませんでしたが(笑)、今までにはあまり見ないようなブログでしたよね!?

文章量はそれほど多くなく、その分写真が多めのブログでした(*^_^*)!!
(強いて言えば、髪の毛を切った直後のブログに近いかな?)
手前味噌ですが、先日書いた記事通り、これからもブログの写真が増えそうですね♪
うーれしいーーー(>_<)!!!

特に中盤辺りの、次第に人数が増えていく連続写真は、11月26日ブログ辺りから始まったパターンですよね。
これ、個人的には凄く好きですし、今後もどんどんやって欲しいです\(^o^)/
(Twitterにも、こんな声があったり☆)


ろってぃー、ブログの更新ありがとう(・∀・)!!

そんなわけで、皆さんぜひぜひ、ブログへコメントしましょう(^^♪

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿