2015年1月28日水曜日

MAHIRO KAWAMURA VIJOALBUM VOL.4 (9th single-10th single)

まーにまっにー♪


前回の続きです。

今回は9枚目個別握手会と現在進行中の10枚目個別握手会での私服です。

今までのカワイサに加えて、10枚目の途中から写真の質がアップしました!
その辺りにも注目してもらえればと思います(^^♪

それでは、見て行きましょう!!

  • 夏のFree&Easy

VOL.1から今回まで(VOL.1VOL.2VOL.3)を通して見ると、写真の撮り方が変わったことに気が付きました。

自分で鏡を使って撮っていたのを、8月の個握からは他の人に撮ってもらうスタイルに変えましたね。
実は初期は撮ってもらうことが多かった(VOL.1参照)ようですので、原点回帰といったところでしょうか?

個人的には、今のスタイルの方が、いろんなポーズを楽しんだりできるので好きです(・∀・)!!

  • 何度目の青空か?

いやはや・・・カワイサって爆発するものなんですね。
PCのモニターを前に、あっけにとられています(笑)。

また、最近の私服写真は、撮ってくれた人との相性がよかったのか、今まで以上に愛らしい笑顔を見せてくれています。

しかも、11月の後半からは、スマホがバージョンアップしたおかげで、写真の質も上がりました。
この2点の変化は、かなり大きな恩恵があったのではないでしょうか!?
今後に、大いに期待(^o^)!!



さてさて、ぐるカーから何空まで、ろってぃーの個握ファッションを見てきましたが、いかがでしたでしょうか?
個握に参加する前に、改めてサーッと振り返ってみて、「あの時、こんなの着てたなぁ」とか「次はどんなの着てくるかなぁ?」と妄想にふけってみるのもいいのではないでしょうか?

ではでは。のし


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿