2015年11月8日日曜日

11/10は、ヤングギターの発売日です!

(今回は、2015年川村生誕装飾班班長として、「ROTTY DREAM FES.」を実現して下さったことでもお馴染みのなおりんさんの記事です!)


11/10は、『ヤングギター12月号』の発売日ですね。
「ろってぃーのRoad to Guitar Heroine」 、略して「ギタヒロ」ももう3回目の連載!
連載予定の4分の1が終わったことになりますね。あと9回しかないのか~( ;∀;)


(少し古いお話ですが・・・)
ヤングギターの連載の話は、今年1月中には決まっていたと、初連載直後の9/13@パシフィコ の握手会でろってぃー本人から聞きました。
他のメンバーがファッション誌の専属モデルなどに決まる中、ろってぃーもファンのみんなに早く報告したかったことでしょう(^^♪


ちょうど9/13@パシフィコでは、7/26@京都パルスプラザで行った生誕祭のレーン装飾を関東会場で再現する日でもありましたので、発売されたばかりの『ヤングギター10月号』の「ギタヒロ」の掲載ページを広げて、レーン装飾に追加して飾りつけをしました。
『連載おめでとう!』のお花も出しましたよ。


雑誌の追加装飾に気づいてくださったろってぃー夢さんから、 「コピーではなく、雑誌そのものを飾っているところに、ろってぃーへの愛を感じた」と、いう言葉を頂戴し、ちゃんと見てくれている方はいるんだ、共感してくれる方はいるんだと、2015年の生誕の装飾班班長として、少し自信になりました。


ただ、ろってぃー本人は雑誌のレーン装飾に気づいてなかったというオチが付いてますが・・・( ;∀;)
2015年の生誕の装飾班班長として、自信を失いましたww


こんな感じで、生誕委員になると、ろってぃー夢のみんなで色んなお祝いや企画を楽しめるので、一緒にろってぃーを盛り上げ、ろってぃー夢で盛り上がってみませんか?
正直シンドイこともありますが、それも楽しいです。
まもなく始動する『2016年川村真洋生誕企画委員会』で、ご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)/


(文責:2015年川村生誕 装飾班班長 なおりん)



↓お祝いのお花につけたボードの写真です↓



(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿