2015年11月4日水曜日

アンダーライブ4th season 10/22

まにー NogiForceです。

念願のアンダーライブ4thシーズンに参戦してきました!

祝花の前で写真を撮り、事前に配布される「武道館企画アンケート」を書きました。

ホールに入り席に着くと久しぶりのアンダラだからか無性に緊張・・・。


(キンブレの準備をしながら一年前のアンダラ1st追加公演、アンダラ2ndを想い返します)


貴重な公演。無駄にせずしっかり沸きますよ!!


そして、影ナレ前後に恒例となった「1、2、3、4、5!ろってぃー!」コール!!

通路にたって煽りをさせていただきました (^^)/^~


Overtureのハイテンションから一転、バラードの「初恋の人を今でも」でしっとりとスタート

この日は木曜ということで我らが川村先生が「立ち直り中」の曲中にソロを披露しました。

オリジナルの歌唱メンバーとは異なった趣で、NOGIBINGOでLUNA SEAの真矢さんがおっしゃっていたとおり「川村節」を感じさせる一曲でした。

恋は輝いていたその日々と
同じ時間をかけ ゆっくりと
癒されていくものなのね

の歌い終わりでロングトーンを響かせたのは鳥肌が立ちました


そのほかの曲でも2列目、3列目として文句なしのパフォーマンス!

トーク部分ではろってぃー、ひめたん、未央奈、絢音ちゃんで地元トークをしまして、
ろってぃーとひめたんの噛み合わなさが印象的でしたwww

アンコールが終わった時にタオルを見つけてもらえて良かったですv(^^)

次は武道館アンダラ

12345ろってぃーー!!




(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿