2015年11月23日月曜日

2015 11/22(日) 12thシングル個別握手会@パシフィコ横浜 握手レポ

皆さんこんにちは。タクティンです。
個別握手会に参加された皆さんお疲れ様でした。
今回はいつもより全体的に人が少ないように感じました。
特に1部、2部の朝早い時間は少なく感じました。
3部、4部、5部になると人がどんどん増えていきました。
ろってぃーレーンではたくさんの人が並んでいてとても嬉しかったです。
これからもっとろってぃーレーンに来てくれる人が増えるように頑張っていきたいです。

この握手レポは私がろってぃーと話したものです。
一語一句同じではありません。
間違った大阪弁が使われてる可能性がありますが、お許し下さい。

タ「カラオケバトルおめでとう。」
ろ「ありがとう。」
タ「本当に嬉しかった。」
ろ「嬉しい。」
タ「花良かったら写メ撮って。」
ろ「うん。分かった。」
ろ「その服かわいい。」
タ「これBAUで買ったよ。」
ろ「やっぱり。」

ろ「ねえ、その服かわいい。まひろ覚えてるもん。全体的に安かったでしょ。」
タ「うん。でもこれ安めのやつだよ。」
ろ「まひろ安くてかわいいやつが好きなの。」

タ「みんな赤いTシャツ着てたじゃん。」
ろ「うん。」
タ「Rotty夢マーク前にあったでしょ。」
ろ「うん。」
タ「あれはね、去年の生誕のTシャツでRotty夢マークが後ろにあって、でもまひろが前がいいからって逆に着てたの覚えてる?」
ろ「覚えてるよ。」
タ「だから今回は前にしたの。」
ろ「あれめっちゃいいじゃん。ライブで着れるし。」
タ「まひろにあげるよ。」
ろ「ほんまに?嬉しい。」

タ「まひろ逆ハンバーグ知ってる?」
ろ「知らん。」
タ「俺もこの前知ったんだけど、ハンバーグってさ肉の中に玉ねぎが入ってるじゃん。」
ろ「うん。」
タ「逆ハンバーグは玉ねぎの中に肉が入ってるんだよ。」
ろ「えー。すごい。」
タ「今度作ってみなよ。」
ろ「うん。調べてみる。」

ろ「ねえ。それ見せて。」
タ「どっち?」
ろ「こっち。」
タ「これ今日のだよ。」
ろ「これまひろ初めて見た。」
タ「えー。マジで。これめっちゃかわいいよ。」

タ「ねえ、今日のグレーはどこが都会なの?スタイリッシュな感じ?」
ろ「うん。これがねえ白だったら都会じゃない。」
タ「なんか分かる気がする。」

タ「花のことニョロさんに聞いた?」
ろ「うん。」
タ「なんか俺がやったみたいなこと。」
ろ「うん。」
タ「あんま大きくないけど。」
ろ「いやいや、めっちゃ大きいよ。」

タ「まひろにBAUでプレゼント買ったよ。」
ろ「えっ、ほんまに?めっちゃ嬉しい。」
タ「キャメル色でタートルネックになってて、下に2つポケットがあるやつ。覚えてる?」
ろ「うーん。見れば分かるよ。ほんまに嬉しい。」
タ「黒いトートバッグに赤いリボン付けてあるのに入れてあるから。」
ろ「ほんまにめっちゃ嬉しい。今日渡した?」
タ「うん。」
ろ「じゃあ来週には受け取れる。」
タ「ほんとに?じゃあ着てよ。」
ろ「うん。着る着る。」
タ「後、明日ラーメンウォーカーだから告知しなよ。」
ろ「うん。告知するね。」

今回はろってぃーからたくさん話しかけてきて嬉しかったです。
「ねえ。それ見せて。」とろってぃーに言われて見せたのはろってぃーの生写真です。
その日出た生写真をチケットホルダーに入れていたらろってぃーがチケットホルダーを持って聞いてきました。
その生写真を初めて見たという発言には驚きました。
本人チェックとかないんでしょうかね。
都会っぽい服ということでグレーのニット系を上下で着てましたが、「白では都会じゃない。」と聞いて、「なんか分かる気がする。」と咄嗟に答えましたが、全然理解出来ませんでした。
ろってぃーよ、グレーだとなぜ都会なんだ。
来週の握手会も楽しみです。




(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿