2015年11月5日木曜日

今、話したい誰かがいる 個別握手会 11/3パシフィコ横浜 レポ

まにー NogiForceです。

11/3の握手会レポを書きます(^^)
握手券は15枚用意しました。

毎回楽しみなのはろってぃーのファッション!今回は秋らしい茶色のニットのタートルネックでした。





※タオルの話をした記憶があります。



一緒に歌えて嬉しゅうキモチでした(^^)


ザックリとしか話してくれませんでした。久しぶりに2人の時間を過ごせたのだから生誕祭で手紙を読んでもらえて良かったと思いました。



最後は5枚を使って、この日がろってぃーに初めて「Rotty夢~」と言われた「何度目の青空か?」の全握から1年になり、これからも応援していく旨を伝えました。








(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿