2015年11月3日火曜日

記念すべき日 Rotty夢1周年

今日、11月3日は私がRotty夢として本腰を入れ始めるきっかけとなった日です。

昨年の11月3日に催された「何度目の青空か?」全国握手会にて

みさみさ・ろってぃーレーンに行った時のことでした。

1ループ目
み「なんか、笑顔がまひろに似てるね」


2ループ目
み「(ろってぃーに対し)ねぇ、この人まひろに笑顔が似てんの(笑)」

ろ「わぁ~Rotty夢~いえい(~~)」

みさみさの観察力にも驚きましたが、ひょんなこととはいえガルル在宅期から気になっていたろってぃーから「Rotty夢」と言ってもらえたことが本当に嬉しかったことを思い出します。

この出来事をきっかけにろってぃーをもっと知りたいと思い生誕委員として活動を始め、Rotty夢の皆さんのやさしさや情熱にふれることができました。

ろってぃーありがとう Rotty夢ありがとう

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿