2015年11月3日火曜日

2015 11/3(火) 13thシングル個別握手会@パシフィコ横浜 握手レポ

皆さんこんにちは。タクティンです。
個別握手会に参加された皆さんお疲れ様でした。
早速レポいきます。

この握手レポは私がろってぃーと話したものです。
一語一句同じではありません。
間違った大阪弁が使われてる可能性がありますが、お許し下さい。

タ「アンダラお疲れ様。」
ろ「ありがとう。」
タ「今回もめっちゃ楽しかった。」
ろ「ほんまに?嬉しい。」
タ「3回も行けたよ。」
ろ「イェイ。」

タ「今日のモバメ心配になったよ。」
ろ「嘘?みんな心配してる?」
タ「してるよ。」
ろ「そんな心配せんくてええよ。」
タ「そうなんだ。がんばろってぃーだね。」
ろ「うん。がんばろってぃー。」

タ「個人pv観たよ。」
ろ「ありがとう。」
タ「めっちゃ可愛かった。」
ろ「嬉しい。」
タ「スパゲッティのとこは何であんな風になるのか意味分かんなかったけど。」

タ「個人pvの歯磨きするシーンあったじゃん。」
ろ「うん。」
タ「あれ横から撮ってたでしょ。俺さまひろの横顔めっちゃ好きでさめっちゃ可愛いかった。」
ろ「えー。嬉しい。」

タ「755であかりってぃーとご飯行ったって言ってたじゃん。生誕祭の手紙のこと話した?」
ろ「うん。びっくりしたって言ってた。」

タ「今日はこれで最後だよ。」
ろ「今日はありがとう。」
タ「最近は料理のことが多いね。はまってるの?」
ろ「うーん。」
タ「一番得意な料理は何?」
ろ「なんやろ?これっていうのはないかな。」
タ「何でも作れる感じなんだ。」
ろ「うーん。」
タ「レシピ本見て作ったりするの?」
ろ「そういうのは見ないよ。」
タ「じゃあ全部オリジナルなんだ。」
タ「ありがとう。また来るね。」
ろ「またね。ありがとう。」

短いレポですいません。
握手券の枚数が少ないとレポも短くなってしまいます。
短くても楽しんで頂けたら幸いです。



(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿