2015年11月27日金曜日

11/22 太陽ノック個別握手会 レポ

まにー NogiForceです。

今回は11/22にパシフィコ横浜で行われた太陽ノック個別握手会のレポを書こうと思います。


12thシーズンのラストとなる握手会ということで私は特別な感情を抱いて参加しました。

そこで12thのシーズンを振り返ると・・・

・ろってぃーが「別れ際、もっと好きになる」でフロントをつとめた

・ろってぃーが音楽番組で選抜メンバーのスーパーサブとして結果を残した

・京都で生誕祭があった

・全国ツアーがあった

・ヤングギターの連載が決定した

・アンダーライブ4thシーズンが開催された

と、ろってぃーとRotty夢にとって内容の濃いシーズンであったことが思い出されます。

また、「ろってぃーとじっくり話してみたいなあ」という夢もありました。

「これは積んで締めくくるしかない!」

そんなわけで用意した握手券は過去最高の44枚!




☆5部 第15レーン

アンダラやカラオケバトル出演決定の効果もあってか折り返しの列ができていました(^^)














2枚2回目













3枚3回目













40枚鍵閉め
何も考えずに入りましたがほとんどろってぃーから話を振ってくれ、次のような話をしました。
・26日で誕生日だよ。
・(NogiForceは)好きな食べ物は何?
・(NogiForceは)どこから来てるの?
・メタルのライブ行ってる?

一番気になった話しがドラゴンフォースについてで

ろ「実は、ドラゴンフォースのライブに行った経緯が後でわかるよ(^^)」

みたいなことをポロっと言ってましたww

何だろう・・・気になる・・・


結果として取り留めのない話をじっくりできたので満足です(^^)




乃木坂46 川村真洋 公式ブログ










(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿