2015年12月5日土曜日

2015 12/5(土) 乃木坂46ナビ即売会イベント@スーパーオートバックス大宮バイパス店

皆さんこんにちは。タクティンです。
ろってぃーとまなったんの2人で乃木坂46ナビの即売会が行われました。


2人がいる舞台上に上がって乃木坂46ナビの外装の箱にあらかじめ2人のサインが書かれたものを受け取り、30秒程度2人と話が出来ました!
ナビの受け取り会の前と後の2回、2人で5分程度のトークがありました!

まなったんには申し訳ないのですが、ろってぃーとばかりしゃべってしまいました。
30秒程度の時間で1対2で話すのはなかなか難しかったです。
それでも意外と長い時間話せて嬉しかったし、楽しかったです‼

Rotty夢よりまなったん推しが圧倒的に多かったです。
ですが、Rotty夢は舞台上で武道館での「1.2.3.4.Go!ろってぃー!」のコールのお願いとその場で「1.2.3.4.Go!ろってぃー!」コールをしました。
さらに私はカラオケバトルをよろしくお願いしますと会場に来ていた方に舞台上からお願いしました。
会場の皆さんに拍手をして頂いて、いずれもろってぃーが喜んでくれたので良かったです‼

ナビ受け取り会の後のトークではナビの音声録りの裏話が聞けました!
ろってぃーはなぜかメンバーの中で一番速く録り終わったそうです。
スタッフさんに誉めてもらって、1時間くらいで録り終わったと言っていました。
逆にまなったんはその時お腹が空いていて、お腹の鳴る音が入ってしまい何回も録り直して、かなり時間がかかったようです。

ろってぃーが自分でナビを使ってみての感想もあり、ろってぃーは全員のパターンをやってみたそうです。
ろってぃーのBlogでもナビを使ったことが書かれてます。
http://blog.nogizaka46.com/mahiro.kawamura/smph/2015/01/022286.php#comments-open
自分で自分のパターンを使うのは恥ずかしかったみたいです。
乃木坂46ナビはナビをするだけでなく、メンバーごとにオリジナルの言葉も入っています。
ろってぃーはかずみんの言葉が一番面白かったそうです。
皆さんも全員のパターンを試してみてはどうでしょうか。
結局ろってぃーにすると思いますが笑

トークの最後にはまなったんからろってぃーのカラオケバトル出演について触れてくれました!
カラオケバトルの宣伝のために大きな告知のボードを舞台上に出していたから、それを見て話をしてくれました!


これはあるRotty夢さんのおかげです。
本当にありがとうございます!
ろってぃーから直接カラオケバトルについての思いを聞けたのはとても良かったです!
詳しく覚えてなくて申し訳ないのですが、これまでろってぃーの口からは語られてなかったのでまなったんには本当に感謝です。

今回のイベントは本当に素晴らしかったです!
サイン入りのナビを買うだけでない、それ以上の価値がありました。
ろってぃーとまなったんの仲の良さも伝わりましたし、最高でした!
またこんなイベントがあると嬉しいです‼

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


2 件のコメント:

  1. 大宮レポ楽しく読ませていただきました♪
    私も行きたかった・・・関東にはいたのですが^^;

    ろってぃーも、Rotty夢さん達も大活躍のイベントだったようで、何よりです!
    また、今回のようなイベントがあると良いですね!☆

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。タクティンです。
      関東にいても行けなかったのですね。
      それは残念でしたね。
      のぎねねさんと同じように関東にいても行けなかった方がけっこういました。
      そういう人にイベントレポを届けられて良かったです!

      宣伝等のことが出来たのは、Rotty夢にはこういうチャンスの場を逃さぬように生かせるように頑張る人がたくさんいるからだと思います。
      これからもろってぃーのために頑張ります!

      削除