2015年12月13日日曜日

思ったとおりに かなえられてく


何回聴いても、

「思ったとおりに かなえられてく」

では、涙があふれるのを禁じ得ない。


コンベンションの動画を、今でもよく観る。
ろってぃーが歌う姿を、1人でも多くの人に観てもらいたいと、ずっと思っていた。

ろってぃー自身の夢を、俺らの夢を叶えていってくれて、本当にありがとう。
君はRotty夢の誇りだ。


・・・いや、メンバー、スタッフ、多くのファンに愛され、期待されていることを思えば、乃木坂の誇りだと言っても言い過ぎではないだろう。

だから、
忘れ物を取りに、またあのステージに戻ってくれよな!!

そして、ろってぃーがあのような舞台に一度でも多く立てるように、Rotty夢一丸となって推せたらステキだなーと強く思いました(^^♪
ろってぃーならかなえてくれます。絶対に。

これからもよろしくお願いします!


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿