2015年12月29日火曜日

12/27 13th 個別握手会@ポートメッセなごや





本年最後の握手会!!!


4部の握手会が始まってすぐに列に並んで、5部の鍵開けを狙いました。

見事、5部15レーン、川村真洋ちゃんの鍵開けに成功。


2番手はいつも顔なじみのろってぃー夢さん。いつも我々の装飾の意図をちゃんと汲み取って感想をくれる方です。

今回は、クリスマスに一番近い握手会ということで、クリライでのサンタの生写真をA1ポスターサイズに拡大して、レーンに設置いたしました。
単純に拡大しただけなのに、単純過ぎて誰もやったことのない装飾だったようです。
みんな、「すげー!」と喜んでいただけたみたいです。
(運営さん!あれ、販売したら絶対売れますよ!(小声))

いよいよメンバーが各自ブースへ向かいます。
ろってぃー、ブースに登場するも、最初はブース後ろのテーブルのお花が気になった様子。
(すかさず、鍵明けの特権を利用して・・・)
(以下、ろってぃー:ろ、なおりん:な)
な「ちょーさんが、お花出してくれてんでー!
ろ「ほんま!(左右の花を見比べて)う~ん、こっちやわ!」
な「よかったね!」

(1発目)
ろ「久しぶりやな!」
な「そうやねん!2か月ぶりやねん。仕事忙しかって。
  めっちゃさびしかったわ。今日もループするからよろしくね!」
ろ「うん!」

カラオケバトルについて)
な「選曲は自分でしたん?何曲か候補をあげさせてもらったん?」
ろ「それもあるけど、スタッフさんと話しして、こういうの歌ってほしいって言われて・・・」

な「ろってぃー、録画した自分の映像は見た?」
ろ「うん、みたみた」
な「どうやった?自分で見て。」
ろ「ほんまめっちゃ緊張してんで。あれ、ほんまやばいで。みんなめっちゃうまいしなー。」
な「そらそうやわなー(No1決定戦やもんね・・・)」

な「自己評価はどんな感じ?」
ろ「最初、音外しまくりやって、ちゃんと歌ってるつもりやのに~って・・・」
な「緊張してたんやな」
ろ「あれなー、ほんまに難しいねんで。いろいろあんねん。」
な「イヤモニもなかったしな」
ろ「まー、いろいろ」

な「ろってぃー夢もね、「うん?あれ?ろってぃー調子悪いのか?緊張してる?」って言うてる人  もおってん」
ろ「ろってぃー夢、厳しいな~(笑)」
な「いやいや、そうじゃなくて、めっちゃ期待してんねんで!またチャンスあったらリベンジしたいなー」
ろ「そやな。したいわー。」

(ヤングギターについて)
な「ヤンギのろってぃーのyoutubeの再生回数ってどれくらいか知ってる?」
ろ「知ら~ん」
な「3万回とか4万回やで!」
ろ「おっ!?それってすごいん??」
な「すごいよ~!!今までと違うファン層の人とかも見てくれてるんやで。すごいやん。」
ろ「やったぁ~!」

(武道館アンダラについて)
な「ろってぃー、2階席の最前列に居たの見つけてくれた?」
ろ「あれ?レス送ったと思うけど。違うかったんかな。」
な「やっぱりレスくれてるよね!」
  (って、それ、ちょい隣りに居たあっつーさんだわヽ(;▽;)ノ
ろ「めっちゃ見えてるねんで。一番後ろまで。」
な「言うてる人おった!アリーナの一番後ろでレスもらったって!」
ろ「そやろ!」

な「ろってぃー、ずっと楽しそうやったよね。」
ろ「めっちゃ楽しいもん」
な「真剣な曲の時も、楽しそうやったよ」
ろ「そんなことないで!真剣な曲の時はちゃんと真剣な顔してるで!!」

な「じょうさんの「制服のマネキン」の時のダンスかっこよかったわ~。」
ろ「そやろ!」
な「じょうさん見んと、ろってぃーのダンスばっか見てしまったわ(汗)」
ろ「なんでよ!愛未の見せ場やねんから。うちらはダンスで盛り上げ役!」
な「ジャネット・ジャクソンみたいな衣装でかっこよかったで。」
ろ「??(ジャネット・ジャクソンをたぶんわかってない)。うれしい!ありがとう」


(その他)
な「『ポーカーフェイス』に、(松井)玲奈ちゃんから、曲によってダンスを考えて!ってアドバイスもらった書いてたね」
ろ「そうそう。昔は全部全力で踊ってたんやけど、今は色々考えて踊ってるー」
な「すごく好きやねん。ろってぃーのダンス!今の方が断然イイ!」
ろ「ホンマに!ありがとう!」

な「ろってぃーのとこに通いだして、今日でやっと1年やわ。」
ろ「おっ!ありがとう!」
な「去年の名古屋がスタートやったからね。何も解からずに「70枚」とかまとめだしして
 話が止まったら、ろってぃーなんて言ったか覚えてる?」
ろ「???」
な「「え~っ!話終わり~??もっとなんかないの?」って!も~次からろってぃーのとこ来るの止めようかなって思ったよ!(笑)」
ろ「(苦笑しながら)そんな事ゆったかな!?」
な「これからもよろしくな!」
ろ「ほ~い、またね」

な「今日はこれで最後。ろってぃーナビで帰るわ」
ろ「おっ!ありがとう!」
な「行きしな、設定間違えたんかな?高速乗ったら、出口の度に、下ろそう下ろそうと案内すんねん。」
ろ「なんでよ~」
な「ずっとろってぃーが話しかけてくれるから楽しかったわ。
  帰りはちゃんと設定して帰るわ!ほな、またね!また来るわ」
ろ「バイバ~イ、またね」


今回も何を喋ろうかと、事前に考えていたことも、やっぱり取りこぼしました。
アンダラ全国展開と紅白初出場については話忘れましたヽ(;▽;)ノ無念!

だらだらと書きましたが、これで64枚分です。ほんとはあと30枚くらいほしかったです。



出入り口付近で、カラオケバトル出演記念の缶バッチも配布させていただきました。
受け取ってすぐにチケホにつけてくださったり、Tシャツにつけてくださったり、本当にありがとうございます。

「いつも居ますよね!」とブースの出口で声をかけてくださったり、ほんま嬉しゅうキモチでした。

絡んでくださった皆様に感謝感謝!
今年最後の握手会。本当にいい握手会でした。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m








最後に・・・

1.2.3.4.Go!ろってぃー!!

武道館でのろってぃーコールのご協力、本当に感謝です。
みなさまのご協力のおかげで、本当に浸透してきました。

アンダラだけでなく、クリライでも、いつもより大きなろってぃーコール!!
ろってぃー夢として、こんな嬉しいことはありません。
乃木ヲタの皆さんの温かさに感謝です(^O^)


来年も推しにとっていい年でありますように!

 

(by 文責:大住直也)



------------<宣伝>------------

2016年ろってぃー生誕委員会がスタートしました!!
ただ今、生誕委員を大募集中♪
一緒に生誕祭をつくりましょう(*^^*)

☆★☆詳しくは、こちら☆★☆


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿