2014年12月14日日曜日

川村真洋さん,有明3DAYSを最高の形で終える

乃木坂46による、有明コロシアムでの3DAYSライブは、無事大成功を収めました。

川村真洋さん(19)は、3日間ともに大活躍!

初日のアンダラファイナルでは音が出ないギターのセンターを務め、続く13日はこの日最初の曲である「気づいたら片想い」から、フルスロットル!!
5曲終了後のMCの時点で、髪の毛は滝行でも浴びたようにビチョビチョになるほどでした。


サンタの帽子も上り坂!               

ちなみに13日は、後半の制服のマネキンにおいて、ダンスのフリが大きすぎて、サンタ帽が吹っ飛んでいました!

証拠映像です(笑)。

制服のマネキン(マニキン)サビは、少なくとも脚上げの高さとステップの速さは見ておきましょう。

クリックすると一瞬画面を止められるので、かずみんから画面が切り替わった瞬間に止めれば、脚上げの高さは分かります。
角度的に見にくいですが、サンタコスのスカートの縁で察して下さい(笑)。


「私のために誰かのために」が2位の栄冠!  

最終日は、昼公演ではアルバムカップリング投票曲20位から11位のうち、7曲に出る活躍っぷり。
そして、何と言っても、千秋楽となる夜公演では「私のために誰かのために」が、堂々2位の栄冠に輝きました!


この曲は、川村さんも10位内に入ることを熱望していた曲でした。
2014年11月12日ブログより)

管理人はこの吉報を耳にした時、暫くの間、涙が止まりませんでした。

遠く離れた地の管理人(要するに在宅ファン)ですらそういった有り様でしたから、現場にいたファンの皆さんについては、言うに及びません。
最後には、乃木坂46のドキュメンタリー映画が公開されるというサプライズ発表もあり、最高の形でこの3日間に幕を下ろすことができました。


チームの勝利!                    

今回のアルバムは、従来からのファンはもちろん、新しくファンになる大勢の方々も耳にすることでしょう。

そのアルバムに「私のために誰かのために」が収められることは、本当にありがたいことです。
まいやんふぁむ、みさみさーくる、玲香ふぁむ、ポジティ部、そしてRotty夢。
本当に沢山の方々のお陰で成し遂げた快挙でした。

素晴らしいメンバーを推せている事に感謝します。
本当にありがとうございます!!


乃木坂46、そして川村真洋さんの、今後ますますの活躍をお祈りします(*^_^*)!!


よろこびのろっつぃー                 

川村さんの活躍についてのツイート「ろっつぃー」をいくつか貼っておきます!
前回の記事では、100ツイートぐらい貼ったところ、あまりにも重くなってしまいましたので、今回は少なめです(笑)。
でも、本当はもっと沢山のつぶやきがありましたよ!!




































(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿