2014年12月15日月曜日

12月12日川村真洋ちゃんブログ精読

まーにまっにー♪


ブログ解説の時間です!
今回は短めですが、極めて重要な内容です(・_・;)

早速、行きましょう!!
な、な、なにーーーーー!!!!!
ま、ま、前髪ができとるーーーー(´゚д゚`)!!!!


嘘だろ!!??



Rotty夢が揺れに揺れた。
まさか前髪をつくるとは誰が予想しただろうか・・・!?


いや、確かにモバメで前髪つくるかも?と言ってはいたけど・・・!!
それでも最終的には、切らないのだと確信しとったわ・・・


ああ・・・

ああ・・・・
まあ、薄々気づいてはいたんだけどね・・・

12月9日ブログを解説した時に、じょーさん、まりっかとジャレてる写真が、明らかに前髪が短かったからね・・・

自分をごまかそうと、「今日は疲れ目!今日は疲れ目!今日は・・・」と思いながら布団に入ったら寝れなくなっちゃって、翌日朝からガッツリ疲れ目になったよね(笑)



俺、反前髪派だよ。


だけど・・・

だけど・・・


それにしても・・・それにしても・・・
なんでそんなにカワイイんだよ!!!!


今まで、反前髪派で通してきた俺の立場って何なんだよ!!!!
そんな程度かよ、俺の心ーーー!!!!
ちくしょーーーー!!!!!

本当の幸せ 教えてよ!
壊れかけのRadio・・・・・



Rotti!!
もう、いいよww
カワいければ何でもオッケーだよ!!!wwww

結局、真洋ちゃんって何やってもカワイイよ!!!
エヘヘ(*´ω`*) えへへえへへ(*´ω`*)(*´ω`*)


しかも、以前の前髪とは違って、分けてますよね?
前回は、ガツッと前髪を作っていた感じでしたので。

前髪派にも反前髪派にも配慮した、いいスタイルだと思います!!

俺もー!!(←ハウス風)


ただし、ひと言だけ。


真洋ちゃん。
前髪はイバラの道でもありますよ・・・


それはステージでの話です。
正直、スカパーを見た感じだと、以前よりは発見に遅れてしまうようになりました。
前髪ができて、真洋ちゃんを発見する上で、でこってぃーがかなり貢献していたことを知りました。
管理人だけではなく、ツイッターでも何人かそう言っている人もいました。
こちらの記事参照)

そうなると、でこっていー以外で、見つけてもらえるようにしなければなりません。
となると・・・今まで以上の大きなパフォーマンスが必要になるってことですよ(笑)。
ストイックだなぁ。


まあ、制服のマネキンでサンタ帽が吹っ飛ぶぐらいのパフォーマンスを演じていた真洋ちゃんなら、何の問題もないのでしょう!!



今後の真洋ちゃんのパフォーマンスに、ますます注目ですよーー!!
ではでは。

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿