2014年12月29日月曜日

ろってぃー乃木坂46握手会レポ ~2014年12月28日京都(前編)~

まーにまっにー♪


管理人は、昨日京都パルスプラザで行われた個別握手会に、参加してまいりました。
いよいよ、イベントレポらしいイベントレポを書ける時が、やってまいりました(笑)。

32枚中1枚分、まったく参考にもならないものがありましたので、それ以外はアップします。
また、一字一句までは覚えていないですが、基本的なやり取り自体は間違っていないです(^^♪

長くなりましたので、比較的短いやりとりだった前編と、少し長めの後編に分けてお送りします。
ただし、全て時系列に並べてはいます。


では、早速見て行きましょう!!


ライブに感動編(2枚)                
昨日の一番最初の握手です。
先ずは有明3DAYSでのことを伝えたかったので、この話題にしました。

(勢いよく吹っ飛ぶサンタ帽)

「被っとったら~」のくだりでは、ダンスへの純粋な思いも感じられて、グッと来ました。

どうしても、在宅でスカパーを見ていただけなので、引け目を感じておりましたが、ろってぃーは暖かく迎え入れてくれました。
当然のことなのかもしれませんが、嬉しいものですね♪

(ろってぃーの帽子が脱げているのがわかりますか?)


余談ですが、私はいつも、ブースに入った時に「まーにまっにー♪」という挨拶をしますので、以下もそれが続くことをご了承下さい(^_^;)


投げキッス編(2枚)                  
スカパーの、あの投げキッス未遂の話をしました。

(地球上70億全ろってぃーむが激おこ!)

おなじみの事件ですね(笑)。

それにしても、文字に起こすと、恐ろしく気持ち悪い・・・!
なんだかんだでやってくれたろってぃーには、ホント感謝しかないです。

誤解を恐れずに言えば、これは釣りメンだと大したやり取りじゃないかも知れません。

ですがですが!
釣りメンではないろってぃーがやってくれたというのが、嬉しすぎました!!

「やーん、恥ずかしい!」

とかたまらんわけですよ!!
のぎ天鎌倉編とか思い出すじゃないですか!?
(恥ずかしいから見ないで、えっち♡)


前髪編(2枚)                      
今回の握手会で、前髪についても触れておきたかったので、必須のやり取りです!
ぬふふ、色っぽい♡(ちなみに"えろってぃー"という単語は、ブログで弾かれるので注意(笑))

私は、基本的にはいいことしか言わないのですが、時折遠慮なく言わせてもらう時もあります。

昔のプリンシパルの頃のブログでも、ろってぃーがそのような意見を求めたことがあります(2012年9月11日ブログ参照)し、最近のブログでも同様でした(2012年9月19日ブログ参照)。

ですから、選抜発表直後や755についてのスタンスなど、いつも以上に真剣な意見を求めている時には、こちらもその思いに応えたいと考えています。
今回も、一大決心だったと思われる前髪については、思ったことを正直に伝えました。


ただし、当然ですが、ストレス解消や説教するために言うわけではないですので、言い方には気をつけないといけないですね。
単に、ダメ出しにならないようには、していきたいものです。

今回は、大きなダンスを、笑顔で元気よく誓ってくれたので、大丈夫だったかな?


ジェスチャークイズ編(3枚)             

ニコ生で行われた、あの謎のシーンをテーマにしたやり取りです(笑)。

(チームDの不思議なやり取り。笑いのツボ不明。)

指望遠鏡というのは、まったく予想していない回答でした。
指望遠鏡のMVは、通して見た覚えがほとんどなかったので、お宝情報ゲット!?


・・・と思って、MVを見返しましたが、残念ながら出ていませんでした(´・ω・`)
とほほ。

一体、いつの機会の指望遠鏡なんでしょうか・・・


一層、謎が深まったジェスチャークイズになりました(笑)。


季刊乃木坂編(2枚)                 
皆さんは、もう季刊乃木坂vol.4は読まれましたよね?
読んでいることを前提に話を進めます(笑)。
(生写真、ろってぃーキタ━(゚∀゚)━! しかも、ニコッティー!!!)

個人的に、季刊のインタビュー記事で印象に残ったのが、「歌もダンスも好きだけど、究極の選択では歌をとる」という旨の話でした。

これは、昔のブログにもあった話(2012年3月8日ブログ参照)でしたので、ブレてないことを知れて嬉しかったです!

今回のやり取りでの伝えたいメッセージは、一応ブログでもコメントはしました。
ですが、たとえブログでコメントしたような内容であっても、直接伝えられるのはいいものです!
屈託のない笑顔で直接「歌が好き!」と言われると、グッと来ますね(*^_^*)!


Rotty夢っていいね編(2枚)             

先日のろってぃーレーンでのいい話を、Twitterで見かけました。

また、このツイート以外で、ろってぃー自身もブログで言っていますね(2013年12月16日ブログ参照)。

生誕祭でのRotty夢の素敵さと自分の愚かさ(笑)については、また筆を改めますが、それについて一言ろってぃーに伝えておきたいと思って話しました。

「うん、うん!仲良くしてね!」
と言った時の、ろってぃーの優しい笑顔が印象的な握手でした(*^_^*)!!

後編へ続く)


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿