2014年11月29日土曜日

2014年11月26日川村真洋ちゃんブログ精読(後編)

先ほど、ブログが更新されていましたね(汗)。

そんなわけで、最新ブログではなくなっちゃいましたが、11月26日ブログの解説後編です!
(前編はこちら


選抜とアンダーと研究生が混合となって1時間のLIVEをやるってゆう、、、なんだか新鮮でした(^ν^)
LIVE会場が、本当にめっちゃ地元だったんで嬉しゅうキモチでした 笑 うぎうぎ。
このライブは、10枚目シングル「何度目の青空か?」初回特典版の全国握手券3枚で応募できる、プレゼントのスペシャルライブですね。
選抜とアンダーが混合というのでも変則的ですが、そこに研究生が加わるというパターンは、ひょっとしたら初めてではないでしょうか?

管理人は参加できていないので詳細については解りませんが、可愛かったそうです(笑)。
あと、フォーメーションの一列目にも来ていたそうですので、Rotty夢の皆さんとしては、見どころが多かったようですね。


ところで。
出ましたね!「うぎうぎ」(笑)
うぎうぎは、かずみんのお馴染みの笑い方です。
詳しくは、2013年10月20日ブログをご参照下さい。
他にも、真洋ちゃんと言えば、「ケケケ」をよく使いますので、皆さんもぜひぜひ「ケケケ」と「うぎうぎ」を使って、ブログにコメントしましょう(笑)

そしてそして月曜は握手会やったよ(o^^o)
4部と5部とで 私服はのぎ天dayやったよ。

この洋服 メンバー人気すごいの(^ω^)
嬉しゅうきもちです。
ちなみに写真はいつも ジョンソンと撮り合いっこだよ 能条愛未。笑
オスカルとジョンソン仲良いの。笑
いや~、これはカワイイ・・・
のぎ天の時の格好です。
この写真を見ていると、可愛すぎて、パソコンの前で死後硬直が始まったみたいに固まってしまうんですよね(苦笑)。

ただですね、お気づきの方も多いと思いますが、ブーツが違うんですよ!
のぎ天の時は、ろってぃー語でいうところの「キャラメル色」(本当は、キャメルです(笑)2012年1月5日ブログ参照)だったのですが、この日は黒色のもっとヒールが高くてタイトなブーツでした。

これがまたイイんですよ!
私は握手会に参加したので直接見ましたが、Aラインのワンピースにスッと脚が伸びて、バランスのいい綺麗なシルエットを醸していました。
かわいいのはもちろんのこと、真洋ちゃんはアートですよ、アート!!
乃木どこの真夏裁判の時に、真夏はエロだと言われていましたが、真夏の太平洋はアートなんです!(真夏の太平洋については、2012年3月12日ブログ参照)

ジョンソンさんとは、ホント気が合いますね(笑)
真洋ちゃん、やっぱりジョンソンさんも大大大好きですね!
実は、ジョンソンあみさんも、まいやんと同じく、真洋ちゃんがもし男だったら彼女にしたいメンバーの1人だったりします(2013年6月26日ブログ参照)。


5部では、下北沢ロケの時に買ったTシャツを着ました!
ROCK ROCK ROCK★T

普通に デニムスカートとシンプルに。


このグリーンのニット帽はお気に入り(^ω^)
帽子 本当に大好きだから、いっぱい家にあるのに 色んなカラーもっともっと欲しい~って思っちゃう.*へへ
5部は、フェミニン路線な4部とは打って変わって元気な感じでした!
まにまにだけに、まにッシュなファッションとも言えますね!!

・・・

いや~、今宵も冷え込んでまいりました!!

このTシャツのギタリストは、なんとかイングヴェイという人らしいのですが、管理人は無知なので、知りません(笑)。

ただですね、これ注目して欲しいのが、3枚Tシャツが写っている写真の一番左のTシャツですね。
これは、STONESとロゴがあるように、ローリング・ストーンズのTシャツですが、真洋ちゃんは前からこれ結構好きですよ!

昔から好きだったらしくて、川後Pとディズニーに行った時の(2012年11月23日参照)ブログで着ています。
最近のブログだと、夏ツアーのリハ集合写真(2014年8月29日ブログ参照)でも着ていました。
今日のリハーサル後の集合写真です!






私は 右上の人間。

 ろってぃ-だよ / ! !








hello♪
皆げんきぃ?


高速べろってぃーにふさわしいTシャツですよね(笑)。
イジリーさんもびっくりです!!

あと、これも抑えておきたいんですが、高速ベロがイジリーさんのお眼鏡にかなったのは、NOGIBINGO1
・・・ではなくて、乃木どこの初期でメンバーガチ特技企画をやった時の話です。
2012年2月5日ブログ参照)
意外と忘れがちな点なので、気をつけたいですね!

とゆうことで、
~壁を愛する女~第2弾
またね.* 大好きだよ?まに。
壁を愛する女第2弾!!

これは第1弾と比較して、色々言いたいことはあるんですが(笑)、なにせ第1弾がモバメの写真なので、貼れないんですよねえ(泣)
ただ、その時の写真は、壁まっしぐら!壁しか見えない!
ってなもんで、取っ掛かりもないのにのぎ天下北沢チームばりのボルダリングを始めそうなフロンティア・スピリッツに溢れていたんですが、今回は・・・


全然壁に向かってないですよね(笑)


目線もつま先もカメラに向いているという!


・・・まあ・・・カワイイからいいんですけどね!!



以上、2014年11月26日ブログの解説を2回に分けてお送りしました!!
ではでは。




(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿