2014年11月24日月曜日

気づいたら片想い収録曲のMV


サビ以外でろってぃーが歌っているパートは、下記の通りです。
※「無愛想だったのは自分を守るためだった」 
   「無理よ」 
※「近づく異性に嫉妬してあきれさせるでしょう」
   「言葉にしたら消えそうで」

片想いは、川村真洋ちゃんの声を聴きたい人には、メチャメチャお勧めです(^O^)!!


※が付いているフレーズは、きーちゃんと2人だけのパートになりますので、声に占める真洋ちゃんの割合が高いんです!

また、きーちゃんとは声質も違うので、その点でも非常に聞き取りやすいですね。


片想いは、真洋ちゃんがファースト以来の選抜入りを果たした曲であり、歌っているパートも多めですから、ガンガン聴いて欲しい楽曲ですね(*^_^*)!!

サビ以外で川村真洋ちゃんが歌っているパートは、下記の通りです。
「今朝はなぜあんな向きになってペダル漕いだのだろう?」

「全力で何かをしたかった」

最後にぴょんぴょん飛び跳ねている真洋ちゃんが、とてもカワイイです♪

ダンスがとてもカワイイ曲ですので、そこにもぜひぜひ注目してみてください(^o^)!!


MVはありませんが、上記の2曲以外に、「吐息のメソッド」にもろってぃーは参加しております(*^_^*)!!


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿