2014年11月26日水曜日

2014年11月26日川村真洋ちゃんブログ精読(前編)

ブログ更新されましたね!
こちらの記事です♪
今回は、とても早い更新ですね。うーれしいーー(・∀・)!

では、早速見て行きましょう!!

皆~❤️  おつかれさま.*
ろってぃーだよ?まにだよ?
いいですね!
「ろってぃーだよ?まにだよ?」で始まる、安定の滑り出しです(笑)
今月は、このパターンが多いですね(・∀・)!

ところで、この記事で今月は7記事目でした。
先月はアンダーライブがあったこともあり、更新されたのは5記事でした。
今月もスペシャルライブのリハなどもあり、楽な月ではなかったと思いますから、こういった頑張りは嬉しいですね(^o^)!!

大好きなまいやんと いい写真が沢山撮れたよ~(^ω^)
けけけ 笑

真洋ちゃん、 ホントまいやん大好きガールですね!
まいやんとのツーショットだけで4枚もアップするとは、はしゃぎ過ぎです(笑)。
(個人的に、大好きな一枚だけアップしました。)

今月最初の11月1日ブログでも、まいやんとのツーショットをアップしています。
特に最近に始まったことではなく、初期の頃から、ブログにツーショットはよく上げていますね。

ちなみに、2013年6月26日ブログでは、「ろってぃ−がもし男だったら彼女にしたいメンバーはだれ?」という質問に対して、まいやんを含む4名の名前を上げていますよ!
(他の3名については、リンク先をご参照下さい(笑))

そーいやblogに書いてなかったんだけど、 先週大阪でLIVEと似顔絵会がありました!!!
来てくれた皆ありがとうね
似顔絵会に行けた方、うらやましいです(^^♪

真洋ちゃん、意外!?や絵が上手ですからね!
乃木どこ生誕祭でも映像がありましたが、昔から入賞することも多かったようです。
乃木坂46 生誕祭part1 (2012.5月,6月,7月) 投稿者 dm-tagoopapa
(14分辺りから)
ちなみに、私、先日の幕張個別握手会にて、真洋ちゃんの似顔絵会に参加された方の絵を見せて頂きました♪
さくらももこさんの絵のような、温かい感じのする絵でしたよ!

真洋ちゃん風に言えば、温湿布みたいな絵です(笑)
(温湿布みたいな・・・という表現については、2013年9月17日ブログをご参照下さい。
個人的には、大好きな表現です(^o^)!)


とりあえず、今日はここまで。

ブログ解説、意外と時間がかかりますね(笑)。
一度にやれなくてごめんなさい(;´Д`)

ではでは。




(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿