2014年11月24日月曜日

君の名は希望収録曲のMV




サビ以外で、川村真洋ちゃんが歌っているパートは、下記のとおりです。
「ポップコーンを頬張りながらコーラを飲んで 手を握って」

13日の金曜日は、とてもいい曲ですね!!

真洋ちゃんは、みさみさと同じパートを歌っています。
2人とも歌が上手いですので、とても聴き心地のいいパートになっています♪

しかも、真洋ちゃんもみさみさも、声色がそれぞれ個性的ですので、それぞれの持ち味がいい形で調和している感じがします(^o^)!!

全体的にもノリがいいですし、元気が出る曲ですね(^^♪

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿