2014年11月24日月曜日

バレッタ収録曲のMV



サビ以外で川村真洋ちゃんが歌っているパートは、下記のとおりです。

「風の噂を聞かないけど 夢は叶ったか」

「傷ついたその心 そうきっと癒えるだろう」

「思い出を美化しすぎて 人は人に幻滅するから」

「話したくないのなら 何にも聞かないよ」

「黄昏の眩しさに涙がでる 僕はあきらめない」
「初恋の人を今でも」は、いい曲です!!

真洋ちゃんが歌っているパートがとても多いですからね♪
過去最多です。

また、楽曲全体が優しい曲調であり、真洋ちゃんのイメージにもとても合っているように感じます!!


MVはありませんが、「初恋の人を今でも」以外に、「私のために誰かのために」にも、真洋ちゃんは参加しております(*^_^*)!!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿