2014年11月25日火曜日

今日からブログを書くことにしました

はじめまして。
乃木坂46の川村真洋ちゃんを応援しているKSケです。

以前から、真洋ちゃんについてのブログを書きたいと思っていました。
昨日11月23日の幕張メッセでの握手会で、真洋ちゃん本人からも「書いてイイよ。」という許可をもらいましたので、今日から書いていきます。

このブログが、ほんの少しでも真洋ちゃんに興味を持ってもらえるようなブログになれば、それほど嬉しいことはありません!
そういったブログにできるような記事を書いていきたいです。

内容についてのアイデアはまだ乏しいですが、差し当たって考えているのは、更新されたブログ記事を解説する記事は書いていくつもりです。

・・・解りにくいですよね(笑)
具体的には、例えば現在の最新ブログ記事であれば、このような感じです。

こんにちわ(^ν^)
ろってぃーだよ?まにだよ?
ろってぃーだよ「?」
まにだよ「?」

真洋ちゃんのモバメを取っている人であれば、気になるクエスチョンマークですよね・・・
真洋ちゃん、少し前に携帯電話を変えてからというもの、絵文字がクエスチョンマークに変わってしまう病気にかかったようなのです!
デデン!!

ただし、このクエスチョンマークが、その症状によるものなのかは解りませんが(笑)

そして昨日は 富士急で「沈黙の金曜日」の公開収録がありました!


私、お笑いが好きでアルコ&ピースさんのネタとかも見ていたんで、アルピーさんにお会いできて本当に嬉しかったです♪うぎうぎ。
乃木坂に入った当初から、お笑いが好きであることには度々触れていましたね。
アルピーさんについても、THE MANZAI2012についてのブログを書いた時に触れていました。
その時には、アルコ&ピースさんを「アルコピース」さんと略していました。

いやいや、アルコピースさんって、あんまり言わなくない!?
おすぎとピーコを「おすぎピーコ」って呼ばねえし!?

しかーし!
今回はアルピーさんと一般的な略称になっていたので、真洋ちゃんの成長が伺える!気がする(笑)!


・・・といった具合です。

解説とは思いあがりも甚だしいですが、せっかく今までに積み上げてきた真洋ちゃんブログのアーカイブがありますので、改めて読んでもらえたらとても嬉しいです。
改めて読んでみると、より味わい深い記事も多いですし、それで真洋ちゃんに興味を持ってもらえたら最高です(・∀・)!
また、可能な限りは、ブログ以外のコンテンツも参考資料として引用したいと考えています。
(ただし、これはやり過ぎるとアレなので、程々にしておきます・・・)

そんなわけで、よろしくお願いします(^^♪




(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿