2016年3月12日土曜日

オートバックスかしわ沼南店イベントレポ

(今回は、ニョロパパさんによる、オートバックスかしわ沼南店イベントレポです!)


オートバックスイベントレポ
本日オートバックスかしわ沼南店へ行ってきました。
イベントの告知が急でしたが、ラッキーなことに休みだったので行くきゃない!
マニ中毒の禁断症状がそう促してました。(笑)
会場には15:40頃到着、数分でレッドさんと合流。

会場に行くまでナビの購入迷っていましたが、レッドさんが事前に情報を仕入れていてくれて、目の前でサインしてもらえると聞き買っちゃいました! 2台目…(笑)
なんと整理番号は1番!
大宮イベの時はドルさんが1番だったので、それに続き1番をゲットできRotty夢の面目が保てたかな?

イベント開催まで時間があったので、マニとゆったんを出迎える作戦。
駐車場で待機してましたが、渋滞中なのか16:30になでも来ないので会場で待つことにしました。
この時点で来場者は50人前後。
山さんの知り合いの方に挨拶しようと思い、女性のかたに話しかけましたが人違いでした(笑)σ(^◇^;)

苦笑いしていたら自分に話し掛けてくれる方が…
その方は本日生誕に加入してくれた「ぴゅうぺい」さんです。なんとも嬉しいかぎりです。
ぴゅうぺいさん宜しくお願いします。

ぴゅうぺいさんの加入に喜びながら、購入者席に着きコールの準備をして、10分ぐらい前で来場者の皆さんに呼び掛けコールの協力をお願いしました。

そして開催時間になり、司会役の店員さんが2人を迎えるアナウンスで入場。
2人が舞台に向かう途中でロッティーコールを入れさせてもらいました。
皆さんの協力で会場内われんばかりのロッティーコールが響き、店員さんが驚いてました(笑)
マニが舞台に上がると同時に「ニョロパパありがと~」と言ってくれ、舞い上がってしまいました。(*^o^*)
コールに協力して下さった皆さんのおかげです(感謝)m(_ _)m

新制服で登場した2人が輝かしく、眩しかったです。
オープニングトークが始まり、会場が盛り上がりました。気が付くと200人?以上が集まってました。
それにしてもマニの声には癒やされる~♪
そして購入者へのお渡しが始まりました。
トップバッターでテーブルへ。

ここからはマニとの会話
マ)ニョロパパが1番?さすがやん。
ニ)早めに来たら1番だったよ。
マ)名前ニョロパパでええんやろ。

返事をする前から既に書いてるし。(笑)
書きながら~
マ)モバメ届いてる?
なんか調子悪くて届かんみたいなんよ~
ニ)モバメ届いてないよ~
マ)やっぱり~、そのうち届くと思うから待っててや~
と言いつつサインを書き終える。なんとスペースの大半をしめてしまい、ゆったんの書くスペースがあまりない事に気づき、ゆったんに謝るマニ(笑)→写メ参照
ユ)良いよ良いよロッティー推しの方だから…
ニ)ゆったんゴメンね~
ユ)こっちに書いときますね~
ニ)ありがとー
ニ)グアム行けて良かったね。まなったんのブログに全員で行ったって書いてあったから…、4日間音信不通だったから落とし穴にでも落ちて出られないのかと思ったよ~(3人で大笑い)
マ)海が凄く綺麗やったよ~、ゆったんを指差し
ほとんど2人一緒やった~
ユ)サインを書きながら
本当~楽しかった~
ニ)日焼け大丈夫だった?
マ)けっこうしたかも?
髪とか頭皮が焼けたかも?
カユイねん。
ニ)あははは…他はほとんど変わんないみたい。
マ)ほんま~
ユ)はいできました~
ニ)ありがとー、握手はダメなのかな?
マ)誰かを見て
ゴメ~ン、ダメみたいや~
ニ)了解了解、これは家宝物だ!ありがとー
2人そろって手を振り
マ・ユ)ありがとー
席を立ち観客に向かって
「トップバッターでいただきました~あざーす」と一礼。拍手を頂いちゃいました。
この後に続く購入者は17人で、Rotty夢さんが半数ぐらい。
この間に隣の席に座るカズパパさんと絡めました。
よくコメントで名前を見かけてました。

合計18名のお渡しが終わると、ジャンケン大会に移る。
勝ち残った5名に2人のサイン色紙がプレゼントされました。
自分は早々に負けてゲットできず、レッドさんも同じでした。(≧◇≦)

勝者にサイン色紙が渡されて、エンディングの挨拶。
「今日は急な告知にもかかわらず大勢の方が来て下さって、とても嬉しいかったです。
ありがとうございました。」←こんな感じだったと思う(うる覚え)

最後に2人が退場して行く途中でロッティーコールをやりました。
ロッティーコールに続いて「たんたんたん、ゆったんたーん」のコールも入り、超~笑顔の2人を見送りました。
以上

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


1 件のコメント:

  1. レポありがとうございます( ^ω^ )
    自分は行けませんでしたが、参加した生誕の方々お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    Rotty、ゆったんのサイン羨ましい限りです( ^ω^ )

    返信削除