2016年1月1日金曜日

昨年の総括

KSケです。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

昨年の乃木活(というかまに活)の総括です。


ろってぃー飛躍の一年                

先ずはろってぃーの振り返り。

夢に近づけた一年でしたね!
ソニアカ、11枚目・12枚目のピンチヒッターっぷり、ギタヒロ、カラオケ★バトル・・・
未来予想図Ⅱのサビの歌詞さながらの時を駆け抜けたのではないでしょうか。

また、ろってぃーの精神性にも変化が出てきましたかね?
・・・って、何の権利があって、そんな偉そうなことを言えるのか(笑)
2015年6月18日ブログ参照)

2月頃に何があったんだろう・・・(笑)
関係ないかもしれませんが、1つよく覚えているのは、3月後半の755での・・・
これ。

そこを割りきって考えられているんだなぁと思って、ちょっとホッとしました。
握手が伸びないことに、あまりくよくよしすぎないで欲しかったので。
(もちろん、あくまでも個人的な願望です。)

ところで、アンダラ4thのパフォーマンスは、今までよりも協調性が表れて来たようにも見えました。
雑誌ポーカーフェイスでも、メンバー全体で見られる時の動きを意識している発言もありました。

もし、ろってぃー個人がクローズアップされてきている中で、本人が協調性も意識できているのであれば、今後への大きな財産になるのではないでしょうか。
譲れないものを譲らないためにも、譲らなければいけない時もあるでしょうから。

ろってぃーが目指す夢の応援団を、1人でも多く増やして欲しいですね(^^♪


Rotty夢っていいよね(笑)              

続いて、私個人の振り返り。

2015年がスタートする時点では、私はそれほど乃木ヲタ友達もRotty夢仲間もいなかったです。
2014年なんかは、握手の時間までは近くの喫茶店で本を読んだり、会場の周辺でジョギングしたりしていました(笑)

それが、生誕を始めた頃から一気に増えました。
1人で乃木ヲタをやっていた頃よりも、今の方が俄然楽しいです(*^^*)!!
これはRotty夢に限った話ではありませんが、○○ちゃんが好き!という仲間で集まれるのって、とても幸せですよね。

上に書いたように生誕、それ以外でも関連する悪巧み(笑)に参加できたのも、嬉しかったです。
あまり「ろってぃーのために!」という気持ちが行き過ぎると、恩着せがましくなってよくないと考えていますが、「ろってぃーを喜ばせたい!」「笑わせたい!」「泣かせたい!」という気持ちは、ずっと持ち続けていたいです。
泣けよ、「こらえたよね♪( ´▽`)笑」じゃねえよ(泣)!
歌は先が正解だったのか!?・・・ツメが甘ぇ(苦笑)

一昨年に事業がポシャって都落ちして以来、経済基盤がゆるゆるで(安心して下さい、人のプーさんではないですよ(笑))しばらくは会社への丁稚奉公が続きそうです。
昨年ほどは、現場には行けないかも(´・ω・`)

それでもろってぃーを推していきますよ、当たり前!
自分がやったことなんかさっさと忘れて(そもそも、ほとんどやってないし(笑))も、ろってぃーやRotty夢、その他多くの乃木坂ファンの皆さんから頂いた恩は忘れずに。

特に、生誕祭を終えられたことに加えて、ろってぃーとRotty夢で一緒になってサプライズを仕掛けられたことは、あまりにも強く印象に残っています。
一生分の運をかき集めても吊り合わないような、奇跡をありがとう。
あんなことをされてしまったら、ろってぃーを推すことがDNAに本能として刻みこまれちゃいましたよ(笑)

今年はどうなるのかな?
元日からモバメで「去年よりいい年にする」宣言、FM愛知の番組で「もっと歌いたい!」宣言も出ました。
アンダラの全ツも始まりますしね。
むちゃくちゃ楽しみです(^o^)!!

そして、今年の7月こそは、あの涙腺を木っ端微塵にしたい・・・!
今のところ、生誕祭のケーキにワサビを盛るぐらいしかアイデアがないです(笑)

皆様、今年もよろしくお願い致します(*^^*)

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿