2016年1月10日日曜日

1/10 個別握手会 in 幕張メッセ レポ

たぐちてつです!
今回初めて書かせていただきます。

1月9日 「今、話したい誰かがいる」 の個別握手会に
行ってきました!

2部終わりには
95年組の成人セレモニーもあり
ろってぃー、生駒、万理華の成人をお祝いしました!

の〜!ぎゅ〜!
ろってぃー!いこま!まりか!
うちらは二十歳も登り坂!
95ー!(きゅうじゅうごー)
って感じのコールもあり3人は喜んでくれたかな?笑

直接お祝いできるっていい事だな!と思いました!

そして、ろってぃーとも握手してきました!


2枚出し。

ろ「てつー!」
て「おー!久しぶりー!」
ろ「いいやん!」(なにがいいのかわからず。。わら)
て「成人おめでとう!」
ろ「ありがとう」
て「セレモニー居たんだけど気付いた?」
ろ「せいもん?」
て「セレモニー」
ろ「セレモニーか!せいもんってなにかとおもった」
て「また来るね」
ろ「ばいばい」

せいもんは笑いました。天然で可愛らしいです。


3枚出し。


ろ「今日もおしゃれやんな」
て「お!ありがと!ろってぃーもおしゃれだよ?」
ろ「いつもとちがうやろ?」
て「うん、ピンクとゴールドで」
ろ「せやろ?」
て「まぶしい!」
ろ「わぁー!(リアクションとっている)
て「武道館おつかれさま!」
ろ「ありがと!」
て「ステージから客席って見えてたの?」
ろ「んー…まぶしかったからね!でも、見えてたよ!」
て「ほんとー?」
ろ「うん」
て「また来るね!」

ぼけてくれて優しいろってぃーだな!



2枚出し。


ま「おー!きたー、てつー!」
て「おー!乃木神社での成人式?ん?成人式?」
ま「うん!昨日やろ?」
て「あ、そう!乃木神社で成人式やっても地元の成人式でる予定なの?」
ま「んー…どーやろ?でても振袖は着いひん」
て「あ、そーなのか!私服ー?笑」
ま「んー…笑」
て「またくるねー」



4枚出し。

ま「おー!きたー!」
て「おー!なんかさ今日スーツの人多くない?」
ま「あ、あれちゃう?成人?成人式やから?」
て「あー!そーだ!スーツの人人一倍かっこよく見えるよね?笑」
ま「そお?(少し考え…、上目遣いで)てつのほうがかっこいいよ!笑」
て「あ、ありがと!(照れる…。。)じゃあ、これで最後だから!また1月30日くるね!」
ま「うん!あれ?パーマかけた?」
て「あ、そう!かけた!」
ま「似合ってる!」
て「またね!」

テンションがあがり前を見てなかったのか
手を振り、振り返ろうとしたらレーンを仕切ってる
大きな白い仕切り版?にぶつかって
KSケさんに「落ち着け」と言われ現実に戻りました笑

車で来ていたため渋滞を避けるため
早めに会場を後にしました。

やっぱり、ろってぃー最高やなー!




------------<宣伝>------------

2016年ろってぃー生誕委員会がスタートしました!!
ただ今、生誕委員を大募集中♪
一緒に生誕祭をつくりましょう(*^^*)

☆★☆詳しくは、こちら☆★☆


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿