2016年1月11日月曜日

ろってぃーが歌っている動画集

どうも、KSケです。

ろってぃーが歌っている動画をまとめました。


三日月(絢香)。

2011年11月30日に行われた、乃木坂46コンベンションの映像。
2011年12月1日ブログ参照)
三日月は、歌手・川村真洋としての原点とも言えるとても重要な曲です。
2013年7月23日ブログ参照)


14分から、ろってぃー。
小4ろってぃーのPeace loving people(絢香)、中3ろってぃーのsasuke(オリジナル)。

乃木どこ生誕祭の映像。
2012年7月11日ブログ参照)
sasukeを観聴きできる点で、超重要動画。
ところで、最後の友達との集合写真で、右手首にゴムがあるのも見どころですね(笑)


8:22~ Romanticが止まらない(C-C-B)
11:02~ フレンズ(レベッカ)
14:35~ さくら(森山直太朗)
21:28~ Everything(MISIA)

2012年12月から2013年4月にかけて乃木どこで放送された、ヒットソングメドレーの映像。
(2013年1月20日ブログ、2013年1月29日ブログ、2013年2月5日ブログ、2013年4月14日ブログ、2013年4月16日ブログ参照)
特に、Everythingがファルセットもあったりして、観どころ聴きどころが多いと思います!!


三日月(絢香)。

NOGIBINGO1「熱唱! もっともっとカラオケチャレンジ」の映像。
2013年8月17日ブログ参照)
歌い終わった後の、講評も見どころです☆


恋に落ちて(小林明子)。

ミュージックフェアに、8枚目選抜で出た時の映像。
2014年4月8日ブログ参照)
この動画は、PCや回線のスペックなどによっては、却ってスマホからの方が観やすいかもしれません。


未来予想図Ⅱ(DREAMS COME TRUE)。

テレ東系「カラオケ★バトル」の映像。
2015年11月13日ブログ2015年12月11日ブログ参照)
未来予想図Ⅱは、昔のブログでさゆにゃんとの5時間カラオケの時に歌った曲として挙げていましたね。
2012年2月16日ブログ参照)
沢田ちかこ(笑)
川村まひろ風に漢字をサボるのも、既にこの時からの筋金入り(笑)


9:25~ 366日(HY)。

乃木中「新春!日村賞 大決算祭 後半戦」の映像。
この映像も、PCのスペックによってはキツいかも。
それにしても、カラオケ★バトルから間髪をいれずに、ろってぃーが歌う姿を拝めたのありがたいです(*´ω`*)

と言うか、今回の乃木中、乃木どこから通しても、Rotty夢的には史上最高のコンテンツではないでしょうか!?
ろってぃーの無邪気な笑顔、ひむろってぃーとのやり取り、ひめたんが抱きついてきたり、じょーさんが最後グロスを塗るところもいいですしね!



ひまわりの約束(秦基博)

46時間テレビで歌った時ですね。

後にブログにて、卒業するせいらりんへの想いも込めて歌ったと言っていました。
2016年3月23日ブログ参照)
その辺りも踏まえて改めて聴くと、一層グッと来るものがあります。


NAO(HY)

カラオケバトルに再挑戦!
乃木中でも歌っていたNAOさんの曲で、リベンジを果たしに挑みました。

結果はリベンジならず、予選敗退。
ろってぃー本人はもちろん、ろってぃー夢にとっても、それぞれ想うところがあるカラオケバトルになったかと思います。


アポロ(ポルノグラフィティ)

2回目の46時間テレビの時です。

過去に歌ってきたものは聴かせるブルースが中心でしたが、この時は一転してポップで弾けたナンバーを歌い上げていましたね。
ろってぃーもメンバーもとても楽しそうなのが印象的でした。

こういった曲を、ろってぃーのオリジナル曲で聴きたいですね!


このページは拡散せずに、見つけた人の楽しむ用として御覧下さい。。。

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


5 件のコメント:

  1. ⊿のぎねね2016年1月11日 17:41

    すばらしいですね・・・
    恥ずかしながら初見のものもあり、興奮が収まりません(笑)

    今回の乃木中での、カラオケに充てた尺。
    かなり長かったような気がします。
    これは、ついに、本気で、運営がメンバーを歌唱力で推していく気になったのではないでしょうか!?

    今後の乃木坂、今後の川村真洋の活躍に、ますます期待しちゃいますね^^

    返信削除
    返信
    1. のぎねねさん!コメント、ありがとうございます♪
      全部となると結構なボリュームですから、見落としもあったりするかも知れないですね☆

      はい、今回の乃木中、時間たっぷりでした!
      昨年の運営は、選抜・アンダーを問わず、外仕事をよく取ってきていた印象がありますし、今年もそれは継続すると思います。
      ろってぃーについてもカラオケ★バトルのように、歌唱力を売っていくのだと信じています(^^♪

      今年は、本当にどんな仕事が来るのか全く読めないですね!!
      めちゃめちゃ楽しみです(*´ω`*)

      削除
  2. 何度も繰り返し366日を見ていますが、メンバーのみんなの表情やリアクションに注目ですね!
    けど日村さんとのやり取りからのあの歌ですからね…ギャップがすごい!
    可能性は未知数、さすがろってぃー、毎回必ず結果出しますね!ノギビンゴでも爪痕絶対毎回残してるしバラエティの素質もあって今年は本当に楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. tzwさん、コメントありがとうございます!

      ですよね!
      メンバーのリアクションも、本当にろってぃーの歌に感じ入っている様子が伺えて、グッと来ます。
      決まった時のいくちゃんが嬉しそうな感じだったり、飛鳥もゾッとしていたり、玲香の横揺れだったり・・・

      そして、あのゆる~いやり取りがあったからこそ、歌が際立ったというのもありますよね(^^♪
      1月から早速これなので、本当に楽しみです(*´ω`*)
      ガンガンギャップを魅せつけて欲しいところです☆

      削除