2016年1月13日水曜日

ギタヒログ

どうもー、KSケです!

ギタヒロも中盤戦になりましたので、とりあえず過去5回を、ひたすら連続して貼り付けてみました。
今一度、初めの方の動画を見てみると、新たな発見があって面白いですよ(*^^*)

「最初の方、「ろってぃーのRoad to Guitar Heroine」の声、低っ!!」
とか(笑)

ぜひぜひご覧あれー♪

くぅーー!!
眩しいぜ、まひろってぃーーー!!!

しかも、7月26日の生誕祭の時と同じファッションなのが、グッと来ます☆
2015年7月28日ブログ参照)

宮脇先生の教え方が、優しくてステキです(*^^*)
この後、なかなか出てこないのが残念・・・

ギターをやっていないのでわからないですが、非常に実用的な回な気がしますね!
覚えておいて、損はなさそうです(*´ω`*)


ドラゴンフォーーーース!!!

ネットでは「ハーマン、イケメン」みたいに揶揄されることが多いようですが、とても優しくて普通にイケメン♡
英語の話し方がゆっくりで、聴き取りやすいですよね♪
サム・トットマンの話も面白いです(^^♪

「仕事から返って来て、深夜にやるのが多いんで・・・」という話が、心に響きました。

各エピソードも、ギタヒロのウェブサイトで今一度チェックしましょう(*^^*)!!


------------<宣伝>------------

2016年ろってぃー生誕委員会がスタートしました!!
ただ今、生誕委員を大募集中♪
一緒に生誕祭をつくりましょう(*^^*)

☆★☆詳しくは、こちら☆★☆


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿